スポンサーサイト


掃除機に降参?

朝、掃除機をかけてると、ぐうぐう寝ていたグレイさんが、



チラリと目をあけたと思ったら



必ずへそてん。。。



降参なのかな?



お化けだぞう!
で、応戦なのかな?

しつこくグレイの周りを掃除機かけてたら、またパタンと元通りになりました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
グレイくん、掃除機平気なんですね!
へそ天なんて。。余裕の証 (*^^)v
葉月は以前は平気だったんですけど
最近急に怖いものが増えて(^^;)
掃除機もそのひとつで
見えるところでかけ始めると
さっさと移動してます。。"(-""-)"

へそ天攻撃?

うふふ(笑)グレイ君はへそ天で応戦するのね~(*´∀`)
先細ノズルで掃除してたら、ジルは勝負を挑みにきました^^;
ジルもへそ天してくれたらいいのにな~

グレイ君面白いですね〜。
ボクは掃除機なんてへっちゃらなんだよ〜って所を見せてるんですね(*^^*)
れおは掃除機をかけてる時は全然怖がらないですけど、終わって片付ける時に私が持ち上げると怖いみたいでどっか行っちゃいます。
床にあったものが宙に浮いた⁈みたいで怖いのかな(^^;;

GLAYママさんへ^^

GLAY君は全く掃除機を怖がることはないんですね^^
いちも怖がりはしないけれど、「邪魔ですか?」と場所をあけてくれます…^^;
へそ天になっているGLAY君は余裕ですね!

葉月ママさんへ☆

そう言えば、小さい頃は掃除機にキャンキャン吠えてたんですけど、いつからか平気になりました〜^ ^
時間に余裕があったから、毎朝掃除機かけてたからかな?
葉月ちゃん、掃除機苦手なんですね^ ^
グレイは私のプンスカしてる声が苦手なようです(笑)

ジルママさんへ☆

なぜかくるんとへそてんになるんです。
なんでかなー?
なるべく掃除機かけるようにしてるんですけど、かけ過ぎて慣れちゃったのかな?
グレイは掃除機を近づけると、大きくため息をつきます^ ^

れおママさんへ☆

持ち上げたときですかー^ ^
ドキっとするのかな?
グレイは鍋を落としたときとか、私が怒ってるときとかに、ビクビクしています(笑)

いちかあちゃんさんへ☆

いちくん、ちゃんと場所をあけてくれるんですかー^ ^
すごいなー。グレイは絶対どかないので、いつもグレイの寝てる下のところはかけられません。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
