スポンサーサイト


ジッと見ています

夜のテレビで、わんこの特集がやってましたよ~^ ^



グレイは気になっちゃったみたい。



テレビではラブちゃんが出てました^ ^





自由奔放だったね^ ^

わんこのストレスとか信頼関係とか、結構参考になることがやってました^ ^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローカルかな?

ローカル局でやってたのかな?
私も観てみたかったです^^
ジルも動物物は大好きで、大型犬が出てると必ずガン見してる(笑)
テレビを観てるワンコの顔ってメチャメチャ真剣で可愛いですよね~
自分の悩みと同じ内容をやってると助かるときありますね~
本当にワンコとお話出来たら悩まなくて済むのになと思います

ジルママさんへ☆

生き物にサンキュー!
っていう番組でした^ ^
頭をナデナデしたときに、お耳をぺったんこにする子は、飼い主さんを信頼してるらしいです。逆にたててる子は、自分上だと思ってるそう。グレイはぺったんこしてくれました^ ^
目を見つめたとき、そらすのは飼い主さんを信頼してて、見据える子はやっぱり自分が上らしいです〜^ ^
仕草でいろいろわかるって参考になりました^ ^
驚くほどテレビ見てて、面白かったです^ ^

No title

TV,昨日ですか?
気がつかなかったよー(T_T)
らぶちゃんが大暴れ~♪ってなんか面白そう(^^;)
グレイくんはTV見るんですねー(^^♪
葉月は何が出てようが我関せずです~(^^;)

えっ⁈ 頭なでた時にお耳をペッタンコ?
…れお、立ったままです…(-_-)
やっぱり自分が上だと思ってます…。
面白い番組ですね(^^;;

葉月ママさんへ☆

水曜にやってました〜^ ^
うちもたまたまついてて見れた感じで^_^;
ラブちゃん、破壊行為がすごかった∑(゚Д゚)
リモコン六個、カミカミ破壊してました。
グレイもやってみたくなったのかな〜^_^;

れおママさんへ☆

ブルテリアをかってるご夫婦がいて、ご主人が撫でるとお耳をぺったんこして、奥さんが撫でると耳がぴーんとしたままでした(笑)
信頼関係ができてないと、肉球すら触らせないらしいです〜^ ^

No title

我が家も見ていましたよ〜♪
やっぱりレトリバーだな〜と思っちゃいました^^
ストレスの事も気になったけど、信頼関係の事はさすがにすぐやってみましたが、もしかして信頼してないかも…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

見てましたか〜^ ^
面白かったですね〜。頭がいいんだなーって思いました^ ^
お耳をぺったんこにしなかったのかな?
でもいちくんがママ大好きなのは、運動会で見たから、きっと大丈夫^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
