スポンサーサイト


調子が悪いのかと思いきや

昨日の朝散歩のとき、いつもは右に曲がるところを左に行こうとするので、

グレイ、そっちに行ったらショートコースになっちゃうよ。

といって右に曲がろうとしたけれど、ガンとして左に。
そのままお仕事済まして、お家に帰ってきちゃいました。

たった15分。



しかもお庭からすぐ帰ってきて、お部屋でゴロゴロ。



お仕事いくときなんて、爆睡状態。
朝ごはんもたべずにゴロゴロゴロゴロ。



調子が悪いの?

そのままお仕事いって帰ってきて、お昼ご飯も食べてないっていうし、心配してたら、朝ごはんと昼ごはんをいきなりまとめて食べ出しました^ ^

ただ眠たかっただけ?
でも二食も一気に食べたら、お腹痛くならないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久です

GRAY君、お散歩ショートするくらい眠くて仕方なかったんですね〜
寝姿が・・・\(◎o◎)/!
壁に手を置いたり、足を上げてみたり、可愛いです♪

眠かった?

お散歩はワンコの楽しみの1つなのに~
それを短縮するほど眠かったのかな?
調子が悪いとかじゃないなら、たまにはこんな風にゴロゴロしてみたかっだけなのね(笑)
グレイ君、朝昼纏めて食べたの~^^
自分で空腹具合を判断してるのかな~?
ジルはアカナのチキンからポークに替えたんだけど、準備を始めると台所ギリギリまで様子を見にきます^^;
今のところとても気に入っているみたいですo(^o^)o
夏もこの調子で食べてくれるといいんだけど…

No title

お化けだぞう!のおててかわゆすです。

寝相が昨夜のチョビーと同じです。

チョビーもたまにすんごく眠そうなときありますよ

たまにはそんな気分の時もありますよね(^^;;
ボクは早くおウチに帰って寝たいんだよ〜って言ってたのかも(苦笑)
いつもと違う行動を取るとホント心配になりますよね。
ご飯をしっかり食べて良いウンチが出てれば問題なし!ってデーンと構えるようにしたいのですが、わんこのコトになると自分のコト以上に神経質になっちゃいます。。

merikoさんへ☆

そうだったようです〜^ ^
前日の夜に、次男が激しく遊んでくれたから、疲れてたのかな?
へそてんは魅惑のポーズですよ〜^ ^

ジルママさんへ☆

お散歩大好きグレイさん、ちょっと心配してしまいました^_^;
過保護かな〜^ ^
もの言えぬワンコ、調子が気になってしまうのです〜^ ^
ジルちゃん、フード変えたんだ〜^ ^
グレイはセレクトバランスをずっと食べてるけど、今までで一番食べてるかも^_^
食べない日もあるけれど…^_^;

マボさんへ☆

お化けだぞう!
のおてては、ついつい両手で握って、そのままバンザイさせたりしてしまいます。
かわいいですよね〜^ ^
チョビーくん、ネムネムのときありますか^ ^
グレイも爆睡でした^ ^

れおママさんへ☆

お散歩が三度の飯より大好きなので、ちょっと心配してしまいました^_^;
午後は張り切っていきましたよ〜^ ^
やっぱり調子が動画を見極めるのは、難しいですね。なんにもなくてよかったです^ ^

No title

グレイくん、眠たかった??
もうネムネムの様子がよくわかります。ヽ(*´∀`)ノ
ごはん。。
葉月も時々まる1日以上食べなくて
何かの拍子に食べ始めると
それまでの分をきっちり食べてます。(笑)

葉月ママさんへ☆

よほど眠かったみたいですね〜^ ^
たっぷり寝て、起きて、いただきまーす!
って感じでした^ ^
取り戻すように食べてましたよ〜^ ^

No title

GLAY君どうしたんでしょう?
前の日に思いっきり遊んだ後だと、結構散歩をだるそうに行くことがあるけれど…。
でも2食分を一気に食べちゃうなんてさすがだな〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

仕事から戻ってきたら、なぜかご飯をモリモリ。
味付け前チャーハンも食べてしまいました^ ^
でも夜は食べなかったなー^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
