スポンサーサイト


気になるポイントと珍しくムギュ

グレイとお散歩してると、必ずお立ち寄りポイントがあります。



どうも堤防のこのクボミあたりが気になるみたいで、必ず情報収集します。
なんかでてきたら怖いな…。

お休みの日のお楽しみは、お昼寝^ ^
休みの日でも関係なく、暗がりのお散歩なので、ついついお昼寝してしまいます。

お昼ご飯を食べると、まぶたが重くなってくるので、ウトウト。

グレイはお散歩行こうって誘うけど、まだ一時だったので、ちょっと待っててもらいました^ ^

なんか頭のところピクピクがするな~、と思ったら、



狭いところに収まってました^ ^

なかなかないので、記念撮影しちゃいました^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お休みの日も関係なく朝早くお散歩行ってるんですね〜。
それは眠くなっちゃいますよね。
今日の睡眠は明日の活力ですからね(^。^)
でもきっとグレイ君にとってはママがお家にいる時は早くお散歩行きたくなっちゃうんですのね。
ピッタリくっついて可愛いですね(*^^*)

れおママさんへ☆

朝からグレイの体内時計が正確にはたらき、同じ時間に起こされます〜^_^;
寝坊したくてもできず。。。
お昼寝もたまにすると気持ちいいですよね^ ^
なかなかないぴったんこ写真で、貴重映像でした^ ^

可愛い

朝が早い分、お休みの日は何処かでゆっくり体を休めたいですよね~
グレイ君、1時にお散歩じゃ帰ってからが長くない(笑)
ママの頭の上で一緒にお昼寝して可愛いな~
綿日も昨日はお腹の上に座布団を置いて、その上にアンを乗せてぬくぬくお昼寝しました♪
穴は何があるんでしょうね?
寒い今ならいいけど、ポカポカ春になったらお顔を入れるのがちょっと怖いかも・・・(;^ω^)

No title

これは幸せな時間ですね〜♪
一緒に寝られるってなかなか無いので、満喫されましたか?
気持ちの良いお昼でしたね^^

ジルママさんへ☆

そうなんです。。。
そんなにはやくいっても、仕方ないのにね〜^ ^
グレイの場合、ごはんも楽しみじゃないから、本当に長いと思います^ ^
お腹に置いたら、ぬくぬくで気持ち良さそう!
グレイも膝に顎のせしてくれたら、暖かいのになー。

いちかあちゃんさんへ☆

がっつり寝ようと思ってたのに、ピクピクするからしっかり眠れませんでした^_^;
でもなかなかないので嬉しかったですよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
