スポンサーサイト


見とれていたら気付いた事

今日のMステーションに、MAN WITH A MISSION が出ていましたね^^
トークも面白くて子供たちが喜んでおりました(^^)

ふとお庭の方に目をやったら、グレイが何かを見据えていました。

022202.jpg
横顔にちょっと見とれてしまったので(←親バカ)、室内から写真を撮りました(^^)

022201.jpg
「ん?」
シャッター音に気付いてこっちを見ました。

022203.jpg
その途端、ドテンと横になってしまいました(^_^;)
よく見たら、窓にグレイの鼻水がいっぱい!
わあ~・・・、窓拭きしなくちゃね・・・(^_^;)
でも拭いてもすぐもとに戻るんだけどね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じです(^^;)

グレイ君、何を見つめていたのかな?凛々しい横顔だなぁ。
真正面の顔キレイな矢印です(*^^*)
そして、切れ味な澄んだ瞳です。

うちの窓も同じく、ジルの鼻水などで汚れてます(^^;)
そろそろ拭かなくちゃ。

ジル、いよいよご飯を食べたがらなくなってきました(T_T)

Re: 同じです(^^;)

ジルママさんへ☆

ふいてもふいても次見たらもうついてるんですよね。。。
何を考え、見ていたんでしょう。。。意外に何にも考えてないかも?(^^)

ジルちゃん、ご飯拒否ですか~。
グレイも食べない時と食べる時の差が激しくて戸惑います。
昨日は全くでした。今日はなんとか。。。
頑張って手作りしてもにおいだけかいで寝ちゃう事も・・・。手作りがまずい?(-"-)
療養食、味がいろいろあるといいですよね。
せめて1カップでも食べてくれると気持ち的にほっとできるんですが。。。

GLAYさんはイケメンだ〜♪

とっても凛々しい横顔&真正面顔だわ〜^^
私もつい見とれてしまった^^

でもGLAYさん何を思ったんでしょうね?
じーっと家の中を観察していたのかな?

イケメングレイくん♪

アイドルのブロマイド(古っ!)みたい。
ママさんのアングルの取り方も上手ですよね(^^♪
窓、拭いても拭いてもすぐ汚れちゃいますよね~(汗)
うちは車もすごいことになってます。(泣)

Re: GLAYさんはイケメンだ〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

今夜はどうやってご飯拒否しようかな・・・って考えていたかもしれません^^
犬の真剣な顔っていいですよね。
頼りになりそうなお顔。。。

頭の中は、お散歩とおやつの事でいっぱいだと思います^^

Re: イケメングレイくん♪

葉月ママさんへ☆

ブロマイド!買いましたよ~^^
若かりし頃は写真を持ち歩いたり、下敷きを買って授業で使ったり。。。
青春ですなあ。。。
ちなみに私はB’zの稲葉さん好きです♡

せっかくいい顔してたのに、その後の寝方が全てをぶち壊してくれました(^_^;)

凛々しい!

我が子の凛々しい姿は、惚れるよね〜(≧∇≦)写真を引き伸ばして、部屋に飾っては?
でも、あとの倒れ方は、なんだろうね?バタン!って。痛くないのかなぁって。(^^)

Re: 凛々しい!

せな母姉へ☆

鼻水だらけだから、飾れないな~^^
ばたんって倒れたけど、顔がギリギリだったよ。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
