スポンサーサイト


シャンプーしました^ ^

年末年始とホテルぐらしだったグレイさん。
お友達とガウガウしていい感じで汚れてきました^ ^

匂いが少ないハスキー、でもやっぱり近寄ると若干匂いがするようになってきて…。

今朝家シャンしました^ ^



予定外のシャンプーに、ちょっと怒っているようです。



シャンプーは疲れるわ~。

とでもいっているよう。



今日はあったかいから、お庭でちょっと過ごしています。

ジッとしてると陽射しが暑い…。



グレイのお布団も干しました^ ^

引きずり降ろそうとしています。



洗ったら、またアンダーコートが浮いてきました。
乾いたらブラッシングだね^ ^

濡れてるから、ある程度したらお家に入ってもらいました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予定外のシャンプーだけど、なんだかお顔が晴れやかな感じですよ(^。^)
グレイ君もサッパリ気持ちが良かったのかも。
お天気が良かったのでお外も気持ちイイですね。
それにしてももう冬毛が抜けはじめてるのですか?
今抜けたらまだ寒いですよね(^^;;

れおママさんへ☆

枝豆のようなカホリが、足の裏からプーンと^_^;
さらさらになりました^ ^
寒いからなやむんですけど、決行しました^ ^

なんか、年中抜けてるんですよ。
昨日もバケツ一杯取れました^ ^

フワモフ~

真っ白フワフワのモフモフだね~
ジルも微妙に臭いです・・・(;^ω^)
何処かでシャンプーしないとダメかも
お布団を干すと気持ちいいよね~
ジルはソファーの長座布団が寝場所になってるから、ベットが無くなってしまいました~
明日、風が吹いてなかったら座布団を干してあげよっと♪

No title

やっぱりお友達と遊んだりすると、匂わないハスキーも少しずつ匂うように…^^;
でもGLAY君はそんなに嫌そうな顔をしないんですね♪
偉いな〜!
お外で日向ぼっこ気持ちよかったかな〜^^

ジルママさんへ☆

月に一度くらいしか洗わないから、最近土汚れがひどくて^_^;
芝生が枯れるとダイレクトにつきますね。
お布団ほしたら、お布団ガリガリほって、自分のいい感じの寝床作ってました^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

やはりガウガウするとどうしてもね^_^;
トリミングに出されるよりはいいでしょ〜?
と言っては洗ってます^ ^
天気がよくてよかったです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
