スポンサーサイト


初詣にでたけど~

今年は受験を控えてる長男のため、4日の日に犬山成田山へ行くことに!

成田山は中に入らなければワンコオッケーなので、グレイも連れていって来ました!

といいたいとこだけど、大渋滞にはまって、途中で辞めて帰ってきました^ ^

一本道だから、駐車場待ちの車の列に入ったら、いつまでじっとしてなくちゃいけないかわからないから~。

地元で渋滞はちょっといやだし…。

でも載せて来たグレイさんは、お出かけ気分でクレートでお利口にしてます。

なので木曽川緑地をお散歩して来ました^ ^



アスファルトなら、お散歩オッケーです^ ^



久々の緑地公園に、始終引っ張りっぱなし。。。

でも納得してくれたようです^ ^

今週またリベンジで、お参りに行って来たいと思います^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

混んでたんですね〜。
ワンコ連れで渋滞にハマるのもシンドイですもんね。
4日までお休みって人も多いのでみんな休み中にお参りを済ませようと考えてるんですね。
ウチも4日に行きましたが武田神社はやっぱりすごい車の渋滞。
私たちは武田神社を避けて近くの護国神社に行ったのですが、こちらは空き空き〜(^^;;
合格祈願、しっかりしてきてくださいね!

No title

やっぱり混んでいるんですね…^^;
我が家からもそんなに遠い場所ではないので、気軽に行きたいと思うのだけれど、混雑が凄いからちょっと躊躇してしまいます…^^;
でも、GLAY君は楽しかったんですね〜♪
良かったね^^

れおママさんへ☆

まさか家の近くで渋滞にハマるなんて、思ってもいませんでした^_^;
犬山城も成田山もすごい人。とくに一方通行だと抜けられなくて大変です。
慌ててそれました^ ^
今週はいけるといいな〜^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

電車で行けばよかったんですけど、ついつい車ででてしまいました^_^;
でもピタッととまるくらい渋滞してるとは>_<
緑地公園にいったら、元気に凧揚げしてる人がいましたよ〜^ ^

No title

いつも混みますがこの時期は特に込みますね(汗)
どの道から行っても結局は混みますし。(^^;)
でもグレイくん的には久しぶりの公園で遊べてよかったですね!

節分の頃には千葉の本山同様
毎年有名人が来て豆まきします(笑)
これもすごい人です(^^;)

葉月ママさんへ☆

初めてこの日に初詣いったんですけど、なめてました^_^;
ここまで混むとは。
しかも成田山の駐車場までズラリです^_^;

千葉まで行かれたことあるんですか?
よくニュースでやってますよね^ ^
初詣、リベンジしなくてはいけません^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
