スポンサーサイト


お迎えして~

大変だった帰省。
今度はUターンラッシュで、また五時間かけて帰ってきました。
渋滞してた理由がわからないほどの自然渋滞。
グレイのお迎え時間を、大幅に過ぎての到着でした。

グレイをのせて、また私の母の実家へ~。



前回はなかなか寛げなかったけど、今回は疲れもあってか、すんなりゴロンしてました。

グレイがいなかったから、さみしかったよ~。



置いていったのは、そっちでしょ!

と不機嫌。
またグレイとの早朝散歩が始まるね~。
グータラ朝寝坊の四日間だったから、4日の日は起きるのが辛かったです^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年の挨拶遅く成りました。
本年もよろしくお願いします。

帰省のはしご子供が小さい頃良くしていましたが
その頃も渋滞半端無く盆正月が結構苦痛でした。(笑)

雪道で貰い事故しなくて良かったですね
普通のタイヤならチェーンを付けて走ってよねと
我が家なら車の中で叫び続けていたと思います。

グレイちゃんお疲れさまでした。

グレイ君もお留守番お疲れ様でした。
家族と離れてるといくら慣れてるところでも緊張してるんですね。
みんなに会えた安心感からグッタリですね。
お休みも年が明けると挨拶回りなどでバタバタであっという間におわっちゃいましたね。
昨日から我が家もまたいつもの日常に戻りました(^。^)

No title

あけましておめでとうございます。
これは相当ぐれてますね^^

グレイ君もお疲れ~

帰りも5時間だったんですね~
お疲れ様(;^ω^)
グレイ君のなんとなく不機嫌顔が可愛いね~
お留守番がんばったね!
明後日から娘も新学期・・・また慌ただしい日常が始まりますがちゃんと起きれるか心配です~
私もゆっくり起きる習慣がついてしまったので今朝は辛かったです~
お互い頑張りましょうね!

エルママさんへ☆

あけましておめでとうございます^ ^
長期の連休は車での移動は大変ですよね^_^;
お年玉もらうために、えんやこら〜です^ ^
集まれば楽しいんですけどね。
ノーマルタイヤの車、取り締まって欲しいものです。
あそこで当たられたら、警察くるまで何時間またなくちゃいけないでしょう>_<

グレイはお迎えにいったら、わーわー叫びまくりでした^ ^

れおママさんへ☆

なかなか寛げずにいた時もあったのに、この日はバタンキューでした^ ^

そうなんです。挨拶回りしだすと、あっという間に休みが過ぎてしまいます。
十日間、早かったー!
私は今日から仕事でした。。。

マボさんへ☆

今年もよろしくお願いいたします^ ^
かなりのご不満でした(笑)
ツンツンしてました(笑)

ジルママさんへ☆

態度に出ちゃうワンコです^ ^
いつもは真夜中に帰るから、そんなに時間もかからないんですけど、グレイを飼い始めてから、お迎え時間があるので慌ただしくて^_^;
しかもバイパスは通行止め解除がなかなかしなくて^_^;

今日から仕事初めで、朝は憂鬱でした。
始まってしまえば大丈夫なんですけど^_^;

No title

渋滞お疲れ様でした…^^;
GLAY君もお留守番お疲れ様でした…^^
不機嫌になるのは分かるけど、ママさんたちも大変だったんだよ〜!
でも、これから早朝散歩してもらえるから嬉しいね♪

いちかあちゃんさんへ☆

グレイも連れていければいいんだけど、なかなかそうもいかず^_^;
でもあの渋滞だと、帰ってかわいそうだったかな?
また早朝散歩が始まりました^_^;
朝がつらーい!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
