スポンサーサイト


お宿へ~

彦根城散策の後は、お宿へ移動^ ^
ペンションくりっこさんにお世話になりました^ ^

ここは雪がまだ残っていて、グレイはとても喜んでました^ ^

二日位前に沢山積もったそうです。



ちょっとノンビリしてから~、

雪のドッグランへ^ ^



本能が呼び覚まされたのか、キレ走り。



疲れてるけど、ランは別腹みたいです^ ^

しばらく遊んでお部屋でまたくつろいで、お夕飯の時間。



豪華な懐石料理!
箸が迷っちゃう~。



グレイもおねだり。
でもよほど疲れてたのか、そのうちゴロンとしてしまいました。



みんなはゆっくりご飯をいただきました^ ^



そのあとは、ナイトランへ。
着いた頃より走らなかったけど、ヒンヤリと冷たいランで、グレイはとても気持ち良さそうにしてました。



ずっとふんかふんかしてました。



なにか小さな獣の足跡があったから、その匂いがしたのかな?

明日の朝は、道路がつるつるになりそうな位、冷え込みました。

雪のランはどうなってるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪のドッグラン、凄く楽しそうに過ごしていますね。
ソラも一度は雪の中で思いっきり走らせてやりたいです
家に居てはそれも出来ないので何時か旅行をしてみたいです。

エルママさんへ☆

彦根は全然雪がなかったんですけど、琵琶湖をちょっとくるっとまわったら、雪だらけ〜でした^ ^
ソラちゃんも雪遊びできるもといいですね。ワンコ連れの旅、なかなかいいですよ^ ^

綺麗なペンションですね。
お料理も豪華だし〜。
グレイ君には美味しいものが出てきたのかな?
夜の雪の中のランのグレイ君、かっこいいです!
ホント、雪がよく似合う!
雪の中をいっぱい走り回ったかな。

雪で遊べて良かったね!

綺麗で素敵な宿ですね~
お料理も美味しそうです
何よりグレイ君、雪のランで遊べて良かったね!
ひんやり冷たい雪が気持ち良さそうです
ブログを観てたら旅に出たくなっちゃったよ(笑)

れおママさんへ☆

ペンションって、シチューとか肉料理とかイメージがあったんですけど、少しづつ食べられる懐石。よかったですよ〜^ ^

ナイトランはなんにもないとこをすごく気にして、どうしたのかなくらいふんかふんかしてました^ ^
楽しそうでしたよ〜^ ^

ジルママさんへ☆

楽天でアッサリ予約できちゃいました^_^;
最近は旅行会社にいかなくても、予約できるから楽チンですね。いつもわたしが宿やコースを決めるので、宿にいって当たりかハズレか、わたしにかかってます。
今回は大当たりでした^ ^
部活が落ち着いたら、行けるといいですね^ ^

No title

雪のランに豪華な夕食♪
本当に素敵ですね〜♪
GLAY君の空を見上げるお顔がとってもカッコイイ!
我が家も今度泊まってみたいですね〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

シープさんと迷ったんだけど、今回は楽天トラベルからすぐ予約できたから、こっちにしました^ ^
ぜひ言って見て〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
