スポンサーサイト


また脱走!

昨日の朝、仕事に行く前にグレイを取り込まなくちゃと庭を見たら、なんとグレイがいなくなってました!

慌てて庭に出て、

グレイー!

と叫んだら、なんと隣のお庭から出てきました。
なんで隣に?
と思ってよく見たら、我が家とお隣の境目の柵を破壊して、お隣に侵入してました!



ちょっと脆くはなってたけど、実力行使で行くとは思わなかった>_<

しかもなんか息切らしてるし…。

全力で走って来たの?
呼び戻しがきく子でよかった>_<

というわけで、昨日の夜からお庭禁止になってます。



今朝は係留してお庭に出したら、にゃんこ先生目掛けて走りたいのに走れず、もどかしくてワンワン吠えてました。
なのでまた撤収。

そして部屋にいると、オヤツあげ率がたかくなってしまうという事態に。

ついついあげてしまいます^_^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦りましたねそれは!
何事もなくてなによりでしたね。さすがGRAYさん開かぬなら壊してしまえですか…(笑)
やる男だとおもってましたww
凛なら絶対帰ってこないな♪ヤツはこっちを小馬鹿にして遊ぶイカン娘だしなぁ
お会いしたときにでもゆっくり事情聴取です

読みながらハラハラしました(汗)
でもお隣のお庭にいて良かったです。
どんどん遠くへ行ってたらそのまま迷子になっちゃってましたよね。
ウチも一応庭は囲ってはありますけど、絶対大丈夫だとは言い切れないので、庭に放す時はチョコチョコ見に行くようにしてます。
グレイくん、しばらくお庭放牧出来なくて、本犬的には『なんで?』って感じでしょうね(^^;;

No title

息切れは「隣の芝生は青かったぜぇ!」と興奮して伝えに戻って来たのでしょうね。(笑)
無事生還良かったですね。

No title

わぉ、ドッキリ~v-12
無事撤収よかったです(*^^)v
そう、部屋の中にいるとね~
ついつい。。。(^^;)

凛とーさんさんへ☆

かなり焦りました^_^;
まさか破壊してしまうとは!
しかもとても楽しそうにお隣のお庭を走ってました^_^;
しばらくは係留してお庭に出しますー^ ^

れおママさんへ☆

事故だけはほんとにあわなくてよかったと、胸をなでおろしてます^_^;
でも絶対どこかいってたと思うんですよね。
暑そうにしてたから。
わたしものぞくようにしてるんですけど、みてないすきにいってしまいました>_<

sycleの旦那さんへ☆

無事に帰って来てくれてよかったです>_<
芝生の報告、後でしっかり聞いてみます^ ^
いろいろ考えて脱走しますね^_^;
気をつけないといけませんね^_^;

葉月ママさんへ☆

朝はバタバタしてるから、ちょっと長いことみてられなくて、どれ位いなかったかわからず^_^;
焦りました〜^_^;
事故にあわなくてよかったです>_<

No title

隣のお庭で発見で良かった!
脱走は本当に焦りますよね…^^;
しかも破壊して出てしまうなんて、よっぽど行きたい場所があったのかな?
(ニャンコ先生がいたのかな〜?)
我が家も目の届かない場所にいかないようにして、お庭に出すようにしています…^^;
GLAY君、ママさんに心配かけちゃダメだよ〜!

いちかあちゃんさんへ☆

まさか破壊するとは思ってなかったから、焦りました^_^;
多分猫だと思います。最近玄関にいたりして、ドアを開けると同時に猫を追いかけたりして、すごく引っ張られます>_<
どこにもいっちゃわなくてほんとによかった>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
