スポンサーサイト


試合だったんです^ ^

日曜は愛ハスのXmas会だったけど、次男のU-13の試合が入ったため、急遽お休みして応援に^ ^



試合前に先生からアドバイス。
初めての公式戦に、次男は緊張してます。



レギュラーの先輩たちに見守られながら、相手チームと握手です^ ^

恒例円陣は組まなかった。
楽しみにしてたのに…。



30分×2の試合を二本、一勝一引き分けで新年の試合に進むことができました^ ^

次男の試合を見に来た長男。
なかなか点が決まらなくてもどかしくて、自分も出たくなっちゃったそう。



次男の試合を見て、高校でもサッカーやる気満々になったようです。

次男は緊張と走りっぱなしだったからか、家に帰ってからはバタンキューでした。

体が慣れるまでは大変だけど、がんばれ~^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男さん頑張りましたね。(*^^)v
それを見に来て
また高校でも頑張ろうと決意する長男さんも微笑ましいです。
兄弟っていいですね☆

葉月ママさんへ☆

なかなか活躍は難しかったけど、なんとか頑張りました^ ^
高校でも続いてくれるといいです。
何かをするって、いいことですよね^ ^

No title

寒いけど応援っていいですね^^

次男君!がんばれ!!

マボさんへ☆

ありがとうございます^ ^
わたしも立ちっぱなしで、夜は早く寝てしまいました^ ^

No title

次男さん頑張りましたね〜♪
なかなか見ている方はハラハラドキドキですが、次男さんは緊張しながら一生懸命ボールを追っていたんですね^^
しかもその様子を見て長男さんもやる気になってくれるなんて、兄弟って素敵だな〜♪と思いました^^
2人とも頑張って〜!

いちかあちゃんさんへ☆

ありがとうございます^ ^
ヘタレだけど頑張ってました。
試合慣れしてなくて、顧問の先生からたくさん叱られた試合だったけど^_^;
また明日も続きの試合。
がんばって欲しいな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
