スポンサーサイト


お散歩の後は地球と一体化

お散歩から帰ってからお庭で一暴れして休憩状態^^
今日も地球と一体化。。。
食べていたガムを途中で放置して見つめています。

022103.jpg
「おかあさんが持ってきたガムさ~、俺的にはちいさいんだよね」

022101.jpg
「は~、もっとおっきなガムがたべたいなあ~・・・」

022102.jpg
「どっかに落ちてないかな~・・・」

022104.jpg
「なんど見てもちいさいね・・・」

グレイはいつもガムを最後まで食べません。
両端が結んであるタイプのものはほどいて終わり。
みんなそうなのかなあ。
残さず食べないと勿体ないよ(-"-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一体化だね(^^)

今日も一体化だね。(^^)
ガムを見ても大きくはならないよ。空を見ても降ってこないよ。(^^)
グレイの心のつぶやきが面白い〜。
今日は、夕飯を食べなかったんだね。また食べない病がでてきたかな?

Re: 一体化だね(^^)

せな母姉へ☆

食べるスイッチが入るとぼそぼそと食べだすんでけど、スイッチが入るまで時間がかかります。
今日は買っておいた生肉を、サックリ解凍でやったのに、結構熱がとおちゃってがっかりです。

そう言えば、ガムを庭に置いたまま入ってきちゃったなあ。
明日になったら大きくなってるかも。。。

一体化(^^)気持ち良さそう

今日は日差しもあって、冷たい風でクールダウンも出来て、グレイ君はまったりしちゃうほど気持ちよかったのかな?
ジルは好みのガムだと、まるまる一本食べてた時はしっかり食べきってました。
以前、友達が飼っていたハス君も結び目を開いて放置してましたよ(^^)

皆、色々こだわりがあるんですね。

うちのチョビーもさいきんよく残します。

ずんの飯尾さんのコントのようです^^

たそがれてるグレイくん。。

グレイくーん、大きなガムが良かったらまず小さいのを瞬食しないと!!
また食欲がなくなっちゃったの?
レンジでチンしてもらってもだめ?
あのフードは肉主体だから
もしかするとおなかに重たい時もあるかもしれないね。。
ヨーグルトとまぜまぜしてもらうとか。。
この前みたいに野菜スープをつけてもらうとか。。
葉月も食べるスイッチが入るのが遅い時あるよ。
とりあえず蒸し野菜とチンで今のところは食べてるけど
グレイくんも気にいった食べ方がみつかるといいね~!

Re: 一体化(^^)気持ち良さそう

ジルママさんへ☆

味わったり、遊び感覚だったり、いろんな子がいますね^^
今まで一緒に過ごしてきた子はどうだったかな?って考えたんですけど、
みんなガツガツ食べるタイプでした。

今日もご飯たべるスイッチが入るまで長かったですよ~(>_<)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

肉巻ガムは、肉だけめくって食べています(^^)
コンビ結成しますか!

Re: たそがれてるグレイくん。。

葉月ママさんへ☆

ガムはほぼ遊び感覚で食べています^^
埋めてみたりくわえて走り回ったり。。。
いつのガムかわからないのをくわえてる時あります^^

今日は犬用チーズを一緒にチンして出してあげたら食べていました^^
オリジンは前より食べていると思います。フードジプシーだったので、教えてもらって感謝です♪
確かに肉主体だから、重い時あるかもしれませんね。
小型犬分だけでもいいから、少し口にしてもらうようにしています(^^)
まったくの手作りは、栄養面で自信がなくて...。
でも無理強いもしないようにしています^^
「やる気~スイッチ、きみのはどこにあるんだろ~?」を
「食べる気スイッチ、グレイのはどこにあるんだろ~?」と歌いながら食べる気スイッチ探しています^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
