スポンサーサイト


大当たり~

昨日はグレイのドッグフードを買いに、ペットショップへ。

三千円以上お買い上げの方は、クジが引けますということで、一本引いてきました^ ^



なんと一等賞が当たりました!



ちょっとオサレな空気清浄機です^ ^

うちには空気清浄機いらないなーと思ったのですが、一等賞から選ぶと、これしかなかった。。。
とりあえずもらって帰ることに。

家に帰ってからネットで調べたら、37000円位してることが判明!

みんなテンションがあがります。



のんきに寝てるグレイさん。
お鼻で空気清浄機をふんかふんかすると、センサーが働いて電源がオンオフしてしまい、不思議そうに見てました@@



早速働いてもらってます。
抗菌率、99.9%らしいです!
今年は風邪ひかないといいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい‼︎
1等ってなかなか数も少ないと思うのでホントすごい‼︎
コンパクトでオシャレな空気清浄機ですね。
しかも抗菌率99.9%ってすごくないですか⁈
私、くじ運全くないので羨まし〜!

1等スゴイ!

おめでとうございます!
1等、良い響きですね~。
季節家電は毎年色々グレードアップしているので
抗菌バッチリでこの冬、元気に乗り越えて下さい。


我が家の加湿器は5000円でした。
吐風口を大和が舐めまわして困ってます。

No title

なかなかかっこいいですね!

れおママさんへ☆

私もいつも当たらないんですよ^_^;
この前なんて、ガラガラで赤玉が出たと思ったら、50円の商品券でした(笑)
なかなかありません。こんなこと^ ^

縁さんへ☆

大和くん、なめちゃうんだ〜(笑)
なにか美味しいものが出てるのでは^ ^
グレイは最初だけで、今は知らんぷりです(笑)

マボさんへ☆

最初なんだかよくわからないものでした^ ^
加湿機能はなさげです(笑)
あと専用液を買わねばなりません^_^;

No title

1等すごいですね!
空気清浄機ってところがイマドキ。。(*^^)v

凄い‼

最近、コメントが滞っていてゴメンね~
ママさん、凄いねo(^o^)o
おされな空気清浄機だな~
スタイリッシュでかっこいい‼
これで風邪やインフルの脅威が無くなって、花粉の影響も減るといいねo(^o^)o

葉月ママさんへ☆

なかったらそれでいいんですけど、あったら使っちゃいますね(笑)
ずっと付けっ放しになってます^ ^

ジルママさんへ☆

最初はなにかよくわからなかったんだけど、よく読んだら空気清浄機でした(笑)
24畳まで除菌できるそうです。
なかったらそれはそれで良かったけど、あったら使いますね〜^ ^

No title

凄いですね〜!
これは貰っておかないと!
でもこれでみんなが風邪を引かずに元気に過ごしてくれたら嬉しいですよね♪
GLAY君もきれいな空気をたくさん吸えるからもっともっとイキイキするかも〜!

いちかあちゃんさんへ☆

一等なのに大型犬のものはなにもなくて、ホカホカの毛布がこれしかなく、毛布なんて使わないからこれにしました^ ^
あれば結構つかいますね^ ^
液がなくなったらどうしようかな…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
