スポンサーサイト


雪が

大寒波がやってきて、グレイ地方にも昨日の夜から雪が降り始めました。



まだうっすらだったけど、グレイは寒い中、楽しそうに走り回ってました。



数時間のうちにあたりは真っ白に。
グレイは雪をガブガブ食べてました。



次男がグレイと雪遊びして、バケツいっぱいの雪を持ってきてくれました。

夜中ふったら、明日のお散歩は大変そうだな~^_^;



でも朝起きたら、五センチ位の雪でした。
グレイはいつもと違う朝に、ちょっと不思議そう。



そのあと庭に出て、早朝六時前から、はしゃぐ飼い主とハスキー。



と次男。



もう仕事に行かねばならないのに、なかなかお家に入ってくれなくて、ちょっとバタバタした一日でした。



お部屋に入るのを拒むハスキー。



入ってもいいけど、どうしようかな。
なハスキー。

会社には、しっかり間に合うように行けました^ ^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり入りたくないと思っているハスキーですね^^

結構積もりましたね〜。
雪の中のグレイくん、とっても凛々しい!
さすがハスキー、雪がお似合いです。
今年は雪も早いです。
どこも真冬並みの寒さだし、暖かくなるのが早ければいいのですが…。

No title

よく降ってますね。
こちらは木曜にちらりと積もっておしまいです。
同じ愛知県でも随分違いますね~(^^;)

マボさんへ☆

お外がいいよ〜といっていました^ ^

れおママさんへ☆

雪が降った途端に、お外がいいってなかなか入ってきませんでした^ ^
やっぱりワンコと雪は似合いますね。
寒すぎてインフルも流行るのが早い気がします。
今シーズンはかからないといいな〜。

葉月ママさんへ☆

岐阜よりだからでしょうか。
なのに名古屋のほうが沢山降るなんて^_^;
都会の人達は大変でしたよね。
今年は雪が早いです。

No title

雪が積もっているのに家に入っている場合じゃなかったんでしょうね…^^;
でもちゃんと家に入ってくれるGLAY君は偉いな〜!
いちは絶対入らないだろうな…^^;

いちも雪が積もると山に行くと言って聞きません…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

雪山は楽しそうだけど、遭難しそうだね〜^_^;
昔はもっと積もったけど、最近は積もってもここまでですね〜^ ^
沢山積もると大変だけど、グレイが喜ぶのも見て見たいな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
