スポンサーサイト


明日は寒くなるそうです

今日は朝から雨がパラパラしてたけど、傘をさすまでもなくお散歩できました^ ^

日中は雨が降って、会社は冷え冷え。
爪先が冷たくて仕方なかったので、帰りに足先カイロを買ってきました^ ^




すんごい寒いのに、張り切ってお散歩したグレイ。
引っ張られて、まるで飼い主が散歩してもらってるような図になってました。



同じ写真に見えるけど、若干違います。

昨日はお散歩がてら、ローソンへ。
その道中、交差点をピョンピョン飛んで走っちゃったグレイ。

きっとドライバーさんにわらわれてたろうなー。

あちこちで雪予報が出てるけど、明日は15時までは曇り予報。

木曜が心配です。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨だったんですね〜。
こっちは最初は雪でそのあと雨になりましたが、同じく1日冷たい雨で寒かったです(>_<)
日本全国大荒れの天気でなんだな不気味です。
今年は異常気象な1年でしたね。
もうこれも異常ではなく当たり前になっちゃったんですかね…。

No title

我が家も雨の中お散歩に行ってきましたよ〜^^;
この日は降ったり止んだりしていたのでカッパを着るのはやめたんだけど、途中からしっかり降ってきていちも母ちゃんも濡れちゃいました…^^;
明日から雪の予報ですが、どうなるのかな…^^;

No title

そうそう。よくチョビーも交差点では飛び跳ねてきます。

しかもガウガウかみついてくるので馬鹿っぽいです。

No title

昨日はこちらも雨でした。
雨ってことはまだ温かいってこと??
でも今日はやっぱり冷えました。(+o+)
寒くなるにつれハスキーたちは元気ですね☆

れおママさんへ☆

ほんと、変な現象が多いですよね!
この先怖いことが起きるんじゃないか心配です。
雨が降るとなんとなくあったかい気がするんですけど、寒かった!
爪先カイロでなんとか足元は守りました〜^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

雨は傘がいるし、雪のほうがいいんだけど、雪はすべるし凍るし、どっちも大変ですね^_^;
多少の雨ならグレイもきていかないのですが、途中から降ってくると悲しい気持ちになります^ ^

マボさんへ☆

交差点にくると、なぜか慌てて渡りたがるのです…。
なぜでしょう。
不思議です。キョンシーみたいになってます(笑)

葉月ママさんへ☆

雨とか雪が降ってるときって、いがいにあったかいですよね〜^ ^
雨でもお外で寝るんだっていって、大変でした(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
