スポンサーサイト


雪が降りました

今日は朝から予報通り、雪が降ってきました。
寒いからグレイは元気いっぱい。

お散歩も元気いっぱいでした。



お庭に出したら、さみしくてお家の中を覗いては何かを訴えます。



ちょっとお顔を出したら、座り直して雪見物。

そのあとお外で遊ぼうって誘われたけど、寒すぎで出られません。



雪がたくさん降ってきた~。

買い物行かなくちゃならないし、選挙も車検もあるし、今日は予定が多かったな~。



水分を多く含んだ雪。
午後には雨に変わってしまい、雨散歩になっちゃった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、自分が寂しいからって、切ない声で呼ぶのはやめてほしいです。ほんとに寒いですよね

雪が降ったんですね〜。
こちらは気温は低くて寒かったですけど、天気は冬晴れの快晴でした。
でも今年は雪も早そうだし多そう(汗)
2月みたいに1メートル越えは勘弁ですね。。
さすがのグレイ君も寒かったかな。
予定がてんこ盛りなのに雪が降ると…予定狂っちゃいますよね(^^;;

マボさんへ☆

外にでると遊んでくれないのに、呼ぶんです^_^;
そばにいて欲しいのでしょうか。
寒過ぎてすぐ家に入っちゃいます^_^;

れおママさんへ☆

雪が雨に変わったら、撤収してきました^ ^
寂しがりやのくせに、ツンデレなので翻弄されております。
昨日は寒かったからか、お腹壊しながら選挙行ってきました(笑)
車検も無事終わって、車が帰ってきました^ ^

雪ですか!
グレイくん地方は愛知県内でもあまり降る方ではないから
嬉しかったね~☆彡
でも人間的には寒いことよ。。(^^;)
今年は全国的に初雪が早そうですね。
葉月地方はまだですが。。(笑)
うちも雨の中庭に出てもすぐに撤収してきます。(笑)

葉月ママさんへ☆

明日は寒波がくるとかで、みんな大変そうですね〜^ ^
グレイは張り切ってお散歩してます^_^;
雪が積もったらお散歩もツルツルしてこわいですね。人間はあまり積もって欲しくないですよね。
仕事しててもつま先が冷たいです>_<

No title

雪が降ったんですね〜!
我が家の方は雨も降らず、お散歩にも影響なくて良かったのですが、こんなに天気が違うなんてびっくり!
いちも自分が外にいるからって呼ぶのはやめて欲しいんですよね…^^;
しかも遊ぼうと言われても寒い!
家の中もかなり涼しくしているので、これ以上は無理です…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

最近さみしいのか、すぐ呼ばれるんですよね〜。
外で遊びたいけど、寒いし雨すごいし!
っていってもわからないですもんね…。
窓の外で、よくピーピー言ってます^_^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
