スポンサーサイト


直してもらいました^ ^

毎日髪の毛と格闘する私。
ひどくくせ毛なんですよ~。
なので半年に一回、縮毛矯正をかけてます。でも高いし半日は美容院にいなくちゃいけないから、あまり行きたくないのです。
なのでヘアアイロンでのばしてました。

長く使っていたアイロン、なんとこの前根元からぶっちぎりになってしまいました。

かなり使い込んだから、仕方ないな~。
そういえば、旦那さんはお仕事でこういうのも直したりしてるのかな~?と思い、ダメもとでお願いしたら、私が寝た後にささっと直してくれました^ ^



買わなくてすみました~^ ^
いつも大きな物流機器を設計してる旦那さん。
それから考えたら簡単なものだったのかな。

これでまた今日から使うことができました^ ^

今朝、グレイのほっぺをムニムニしてたら、かなりいい感じだったので指を差し込んでみたら、



かなり深く沈みました^ ^

こりゃー、あったかいはずだね~^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそうついズボっと差し込んで遊んでます^^

マボさんへ☆

フカフカですよね〜^ ^
何するんだよ〜って、ちょっと怒ってました^ ^

パパさん凄いですね〜♪
ドライヤーが直せるなんて素敵です^^
なかなか髪って癖っ毛は大変ですよね…^^;
母ちゃんも癖っ毛なので本当に困ります…。

GLAY君のこの写真を見ていちにも同じようにしてみたら、変な顔されちゃった…^^;
でもこれだけ毛があったら暖かいよね♪

私もくせ毛で毎朝格闘していますが、いまだにクルクルっていうんですか?あれ使ってます。^^;
アイロンって熱~くなるのかな?と怖いんですが、どんな感じですか?
しかしご主人凄い!
直せるなんて!

ハスキーの深くてダブルの毛は、冬は最強ですよね♪
モフモフ ^^

結構深くまで指が入ってますね〜(笑)
そりゃお外が気持ちいいわけです…。

私もクセがあるんですよね。
雨の日は広がっちゃいます(>_<)
でも私、クルクルドライヤー派なんです…。
クルクルドライヤーってある一定の年齢の人(私世代の人)しか使わないんですってね。
今はみんなヘアアイロンだって…。
姪っ子たちにも『何それ?』ってバカにされました〜(^^;;
ちゃっちゃと直してくれるご主人、素敵ですね〜(*^^*)

優しい~(*´ω`*)

旦那さん、優しいね~
使いなれたものが一番ですよねo(^o^)o
私は真っ直ぐだけど猫っ毛なので、雨の日はやっぱり手に負えません
私もクルクルドライヤーを使ってますが、娘は巻き髪もできるヘアアイロン…やっぱり時代が違うみたい^^;

グレイ君…深くまで入ったね~
ジルも起きたらやってみよう(*^^*)

いちかあちゃんさんへ☆

くせ毛の人、多いですね〜^ ^
半年に一回はかけないと、爆発しちゃいます^_^;
アイロンは手放せないですよー。

ここのところ寒くて、グレイのお庭で遊ぼう攻撃もなかなか付き合ってあげられず、この毛皮なら寒くないの納得です^ ^

なみ太郎さんへ☆

アイロンは驚くほどまっすぐになりますよ〜^ ^
うねうね〜な私の髪の毛も、まっすぐにストレートです^ ^
電気関係の設計だから、小さいものは簡単みたいです^ ^
助かりました^ ^
このコートがあれば、寒い冬もなんのそのですね^ ^人間は寒いですけど^_^;

れおママさんへ☆

私は根元から癖がすごいので、ドライヤーだと全然まっすぐにならないんです>_<
なのでアイロンは必須です>_<

でも髪を乾かすときは、クルクルしながら乾かしますよ〜^ ^
買わなきゃいけないかと思ってたから、直してもらえてよかったです〜^ ^

ジルママさんへ☆

うふふ〜^ ^
フカフカで気持ちいいよ〜^ ^

アイロンは意外にお値段が高いので、直してもらえてよかったです。
朝あと一歩のとこで使えなくなったから焦りました^_^;

ストレートでも雨の日は大変なんですね。綺麗なストレートですよね〜^ ^
羨ましいです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
