スポンサーサイト


お初の…

今日は私の高校時代のお友達とランチに行ってきました^ ^
久々に会うので話も弾みました^ ^

お店は、友達にはまだ小さい子がいるので、楽しめるものを~と、ラテアートがあるお店に行ってきました。



クマのプーさんと、



サンタさん仕様の猫ちゃんです^ ^

初めて目の前にして見たけど、こんなのかけるなんてすごいな~^ ^
でも残念ながら、見せたかった友達の子供は、調子が悪くなってしまって寝てしまっていました^_^;

後でママに写メを見せてもらってると思います^ ^

久々に名古屋まで出たけど、雪のせいか渋滞がすごい>_<
三十分で着く予定を多めに一時間見て行ったのに、なかなか進まず。

仕方ないから高速使ってギリセーフです^_^;

お家に帰ってきたら、グレイのニオイチェックが厳しかった~。



綺麗に引いてあげたタオルを、くちゃくちゃにして、しかも布団からはみ出て寝ています^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋に来てたのですか!
僕が仕事してるときに楽しんでた訳ですな
今日は1日雨が降ったり止んだりのおかしな天気でしたしまさかの雪!といっても市内は降ったのかな?わかんないんですけど近所のタイヤ屋もスタッドレスに交換待ちの車で渋滞してるしねうちもそろそろ交換しないとなぁ軽四だからタイヤも軽いから良いんだけどメンドクサイね!近場で雪遊びもできるといいですね

あの雪なか名古屋にいらしていたんですね^^
大変だったでしょう…^^;
テレビでも車が怖がって進んでいないところもあってみたいですよ^^
でも久しぶりにお友達に会うと話が弾んで時間を忘れちゃうんですよね^^
楽しい時間でしたね^^

凛とーさんさんへ☆

えへへ〜^ ^
御器所にある、カフェカルチェに行ってきました。是非ご家族で行ってみてください^ ^
メニュー豊富でいいですよ〜^ ^
タイヤも前もってやらなきゃと思ってたら、早い雪で焦りました^_^;

土曜はカーショップやスタンド、タイヤ交換で忙しかったでしょうね〜。雪も降るとは思ってなかったから、待ち時間長かっただろ〜なー。

いちかあちゃんさんへ☆

雪の運転は、田舎者なので大丈夫なんですけど、あの雪でおっかなびっくりで走ってる車にちょっとイライラしてしまいました^_^;
去年の夏以来あってなかったから、久々に楽しかったです。
御器所にある、カフェカルチェっていうお店なんですけど、よかったですよ。
ご主人と是非^ ^

何気に近くにいましたね(笑)

ラテアート、可愛いですね〜。
飲むのがもったいないくらい。

最後のグレイくん、毛布をグチャグチャにするのはれおも一緒です(-。-;
寒いと思ってキレイに敷いてあげれば…寝る時は蹴飛ばして端っこに追いやってますからね(^^;;

れおママさんへ☆

もうびっくりしました!
日曜日は違うお友達も嵐のライブにいってたようです。
ライブはいいですよね〜^ ^
ストレス発散!
ラテアート、ぐるぐるまぜたらあっという間に消えて行きました^_^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
