スポンサーサイト


オヤツを隠してまたもらう

朝のお散歩がおわってご飯を食べて、ご飯を食べたご褒美をもらいにきました。

でももうご褒美もらった後なのに、満足できず、また要求。



お鼻に泥がついてます。
先にあげたオヤツを埋めてきて、新たなオヤツを貰おうとしています。



お芋をあげたらまたお外に飛んで行きました~^ ^

その日の夕方、お散歩から戻ってお庭に出したら、朝埋めたオヤツを掘り出してきました^ ^

雨が降った後だったから、オヤツの状態が気になるところだけど、これ見よがしにむしゃむしゃ食べてました^_^;



夜はオスワリが偶然クッションの上に(笑)

斜めってるよ~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!そんな高度な技をもっているんですか!?
グレイ君はすごいですね。
チョビーはオバカぷーなので、玄関先においてあったりします。

スゴイ‼︎ 埋めたことをちゃんと覚えてるんですね〜。
グレイ君、賢過ぎます。
私だったら3日後くらいに思い出しそう(^^;;

GLAY君も隠して来るんですね〜♪
いちも最近お菓子を隠すようになりました…^^;
やっぱりお菓子を貰うために色々考えているんですね〜^^;

マボさんへ☆

いつの間にか覚えていて、びっくりしました。本能なんでしょうか。うちにいると食いっぱぐれるという恐怖からなんでしょうか(笑)

れおママさんへ☆

埋める場所が三箇所あって、各一個づつ埋めてるんです。
食べててジャリジャリしないのかな〜?
お腹も壊さずすごいですよね^_^;

いちかあちゃんさんへ☆

硬いオヤツはいいんですけど、クッキーなどは恐ろしいことになりそうです(笑)

埋めたとこにいくと、慌てて掘り返して食べてますよー。
いちくんもやるんですね^ ^
本能かな〜?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
