スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は年賀状の写真を撮りに~

そろそろ年末に向けての大仕事?
年賀状の事を考えねばならない日がやってきました。

毎回いい写真がなくて悩みますが、特にそこまで見られてないと言う話も^ ^

とりあえず前から行ってみたかった、春日井の落合公園へ午後から行ってきました^ ^



今回もお初の場所に、グレイは引っ張りまくり^_^;



お手紙も沢山読みました^_^

ここは沢山わんこのお散歩に来てる人がいて、グレイはよそのワンコが気になって仕方ないようでした。
そしてお約束のオオカミー!も3回位言われたかな~^_^;



池のお水は抜かれていました。



お友達のジルちゃんやれおくんのブログで見る、落ち葉カサコソもできました^ ^
ここまで落ち葉があるところは、グレイのお家の周りにはありません^ ^



楽しいね~^ ^



赤い建物には、大きな水鉄砲や双眼鏡が設置されてるらしくて、小さい子達がならんでお水を発射してましたよ~。

次男もやりたそうだったけど、流石に中学生はやってませんでした^_^;



長男は久々のサッカーを楽しんでました。

そして久々のスパイク、

「ちょっとキツイ」

と言い出す始末∑(゚Д゚)
まだ履いてもらわないと困るからね!



次男も長男にリフティングを教わりながら、サッカーを楽しんだようです。
肋軟骨もよくなったみたい^ ^



グレイも沢山走って、体力を使ったようです^ ^

さて年賀状の写真、動物と撮るのってとても難しい!
誰もいないところを選んだのに、隣にパピヨンをつれた飼い主さんがきて、写真撮影を始めて、グレイはそっちがきになっちゃう。。。

しかもグレイは座って欲しいところに座ってくれない~。。。
悪戦苦闘の撮影会になりました^ ^

どれを使うか悩むな~>_<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、年賀状の季節なんですね!
そうですね。。。暮れだし。。(汗)
「年賀状の写真」ということで家族のおでかけもいいですね!(^^)!
とてもいい所ですね~♬ 葉月も行ってみたいです。
ワンコとの写真は難しいですよね。
パピヨンさん、わざわざ隣に来なくてもいいのに。。(ボソ)
でもきっと和やかないいお写真になってますね!(^_-)-☆

年賀状の季節ですね〜。
私、夕べ作りました!って本当は実家の父に頼まれていた父の年賀状なんですけど…。
遅くなるとうるさいので実家の分だけは毎年速攻で作りますが、ウチの分はいつもギリギリ…。
写真入りの年賀状って、貰う方も楽しみですよね。
長い間なかなか会えない友達もいるので一年に一回近況というか今の様子を知らせることも兼ねて毎年写真入りにしてます。
れおを迎えてからはもちろんれおも一緒に。
ただれおも入れると…まったく良い写真がないんですよね。必ずソッポを向いてます。
素敵な年賀状作ってくださいね!

葉月ママさんへ☆

写真を撮りに行っただけだったけど、サッカーもすることになって、二人とも喜んでました^ ^
写真は、やっぱりグレイさんがむむむな感じですが、なんとかなりそうです^ ^
気が散っちゃって大変だったので、お隣で撮影してる方にカメラを移動して、斜めから撮りました^ ^

本当にいい写真を撮ろうと思うと難しい〜!
こちらを向いていても無表情だったりするし、できれば笑顔で撮りたいと思っていても、かなりの時間が必要になります^^;
でも紅葉も綺麗だし、公園を満喫したのなら、きっといい写真が撮れているんだろうな〜♪
我が家も考えないといけないな…^^;

れおママさんへ☆

ご実家の分もつくってるんですか〜。
大変ですね^_^;
うちもいつもギリなので、今年はちょっと余裕をもって作ろうかな〜^_^;
グレイもなかなか見てくれなくて、大変です。
あまり期待できる写真はなさそうです〜^_^;

師走ですね~

もう12月も2日経とうとしてますね
本当に師走は1日が更に短く感じます^^;
年賀状のお写真は決まりそうですか?
我が家は年賀状だけは早々買ったのに何にも決まってないのです~
いい1枚が決まるといいですねo(^o^)o

それくらいの男子はすぐにサイズアップするからね…(笑)うちなんて27.5とかってありえんし♪
年賀状用の写真撮影でしたか♪良い写真とれたかな?うちなんて前進あるのみ、決して振り向きませぬ!なんせ拳王様なので…(笑)
仕方なく無理やり座らせれば文句タラタラ
静かにしてるのは旨しがあるときだけで貰えないとなるとワンコラ!ワンコラ!と騒ぎだすし今年はどーするかな(笑)

いちかあちゃんさんへ☆

景色はよかったけど、なかなか撮れず、最終的には妥協しました^_^;
一番いいのは、旦那が思わずシャッターを切った、旦那が写ってない写真です(笑)

ジルママさんへ☆

うちも年賀状はあったんですけど、なかなか手をつけず、写真も妥協です〜^_^;

あまり期待しないで〜>_<

凛とーさんさんへ☆

なかなか撮影って難しいですね〜>_<
がんばったわりに、妥協で決めました(笑)

凛ちゃん、振り向かないですか。
グレイはお散歩でも3歩進んで2歩下がるタイプです^_^;

27.5は大きいですね∑(゚Д゚)
うちは今何センチあるのかな〜。。。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。