スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワカサギ釣りとお散歩

今日は旦那さんと長男と次男でワカサギ釣りへいってました。

次男は部活が午前中にあったので、帰ってきたらすぐに着替えて、グレイも連れて入鹿池へGO^ ^



ちょうどお昼ご飯の買い出しで、上陸した長男達と合流。

次男もご飯を食べてお散歩がてら、ボート乗り場へ。



グレイは入鹿池にくるのは一年ちょっとぶり位かな~。



目の周りに、まだ隈取りがありました^ ^



覚えてるかな?



すごいボートと車だね。



今日はどこもボートが出払っちゃって、一番奥のお店でやっと調達できたんだって~。



晩御飯はみんなワカサギの唐揚げか天ぷらかな?



お散歩して、一足先に帰って来て、グレイとお昼寝したら、しっかり三時のお散歩要求してきました。
3回目のお散歩へ。

流石に暑過ぎて足取りが重かった~(笑)

今日の釣果↓



ぜーんぶ天ぷらにしちゃいました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん釣れたね~

今日はグレイ君が暑く感じるくらいだったのね
八ヶ岳は風が冷たくて…でも、風がなければポカポカだった~
たくさんのボートだけど、皆さんぶつからないように上手く釣りをするのね
ワカサギ釣り、毎年旦那が行きたいと言うけどなかなか行けなくて~
釣って、フライや天ぷら・・・考えただけでヨダレが~
前回はグレイ君の隈取りがしっかり残ってたのね~
ジルもうっすら有った隈取りだけど、いつのまにかなくなってた
今日はシルバーのはずのサーシャがブラックに近づいててびっくりでしたよ(笑)

ワカサギの天ぷら、揚げたて美味しいですよね〜。
私はワカサギ釣りをしたことはないのですが、以前夫の友達がこの時期になるとよく行って、ウチにもおすそわけが回ってきてました。
天ぷらするのは苦手だけど、いただいたら新鮮なうちに天ぷらにすると美味しいので頑張って揚げてました。
グレイ君、ほんとだ〜。1年で随分お顔が変わりましたね。不思議(^。^)

ジルママさんへ☆

ぜひ一度いってみて〜^ ^
諏訪湖は暖かいビニールハウスで釣れるんですよね。
氷が張ったらもっと沢山つれるかも?
気をつけないと、かき揚げみたいになっちゃうから、揚げるのに時間かかっちゃいました^_^;
まだマズルも短くて、幼いお顔ですよね^ ^

れおママさんへ☆

私も、ボートがうまくこげないのでやったことがありません〜^_^;
いつも遠巻きにお散歩して、帰ってきます。
先に帰ってきてから、あの後だいぶ釣れたみたいで、夜は揚げるのが大変でした。
しかも数えながら^_^;
わんこはほんとに変わって行きますよね。
昔のブログとかみてると、懐かしくてついみちゃいます^ ^

本当にたくさんのボートですね〜♪
母ちゃんが入った時にはほとんどボートがない時だったからこうやってみるとぶつかってしまいそうで怖いですね…^^;
それにしてもとっても凄い釣果!
食べ応えがありますね〜♪
GLAY君も3回のお散歩は楽しかったかな〜^^

いちかあちゃんさんへ☆

ほんとに、場所をとるだけでも大変そう〜。
でも沢山取れたので、よかったです^ ^
三回目は暑かったみたいで、しっぽだらーんでした(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。