スポンサーサイト


黒から白へ~

れおママさんからのコメントで、グレイのコートの色が白くなってきたといただいたので、写真比べてみました^ ^



おやすみの日にいった、四季の森散歩のお写真。



一歳になるかならないかのお写真。
真っ黒です。
仮面つけてるみたいです(笑)

年を重ねるごとに薄くなって行くのかしら?
シルバーの子に比べたら、色の変化が目に見えてわかりやすいかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジルも~

前の写真と比べると一目瞭然ですよね~
グレイ君・・・だいぶ白っぽくなりましたね~
ジルも年々黒が薄くなって白や茶が増えてます^^;
やっぱりれおママが気づいてくれますが、れお君は冬毛になるにつれ色が濃くなってるような気がします(笑)
大和もシルバーから三毛ハスになった時がありましたもんね~
ワンコの毛は面白いです

グレイ君も違いますよね。
れおも換毛のたびに毛色が変わってきてます。
今は結構濃い方(^^;;
でも顔は薄茶なので顔色が悪いみたいに見えます(苦笑)。
一歳くらいの時が1番薄くてクリーム色に近い茶で、柴らしくなかったですよ。
不思議ですよね〜。

グレイくん、まっくろ~@@v-8
季節によっても違いますよね。
でも濃い色の子はやっぱり薄くなっていくのかしら??
葉月も随分と薄くなりました。。

チョビーもだいぶ白くなってきたと思います。
なにげにキジ虎模様になってきたのはなぜ??って感じです。

ジルママさんへ☆

ジルちゃんも一緒なんですね^ ^
ブラッシングしてると、黒いトップコートから白いアンダーコートがぬけて、面白くてついやりすぎちゃうんですよね(^^;;
で、嫌がられて逃げられるという^ ^
ワンコの毛は七変化ですね^ ^

れおママさんへ☆

れおくんも変わるんですね〜^ ^
歳を重ねるごとにきっと薄くなって行くんだろうなって、グレイの毛色をみてると思います。
れおくんは冬にはもっと濃くなるのかな?
ブログよくみておかなくちゃ^ ^

葉月ママさんへ☆

茶やブラックの子って、薄くなって行く一方なんでしょうかね〜。
シルバーの子はあまりかわらないですよね〜。
オカオの矢印もなくなったりするのかなって心配です(^^;;

マボさんへ☆

グレイもキジトラ模様になってます∑(゚Д゚)
なんででしょう?
不思議ですね〜^ ^

確かに白くなってますね^^
いちは白が多いので結構変化が大きいので分かりやすいのですが、黒が多いと分かりづらいかも…。
でもそのことに気づいたレオ君ママさん凄い!

いちかあちゃんさんへ☆

こうやって白くなって行き続き、白いハスキーになるかもしれません(笑)
それはないか〜^_^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
