スポンサーサイト


公園へお散歩

ここのところ、忙しくてお散歩も短くなっちゃったり雨だったりで、体力を持て余してるグレイ。

今日は時間もあったので、小牧市にある市民四季の森へお散歩しに行ってきました^ ^



初めて来たこの公園は、芝生や動物のいるところに入らなければ、お散歩オッケーです^ ^



初めての場所は、読んだことのないお手紙もいっぱい。



グレイのオカオも嬉しそう^ ^



途中、見上げちゃうほど背の高い植物に遭遇。
なんの花かな?



グレイにはお花は関係ないみたい。



グイグイ引っ張ります~_~;
お約束の「オオカミだ!」も聞こえてきます(笑)



結構距離があると思っていたけど、歩いたら一周三十分もかからず回れちゃった。



時間もあるので、公園の外もお散歩。
ノンビリあぜ道を歩いて、ススキと記念撮影。

振り向いたグレイが、いい顔してました^ ^



いい感じで疲れたようです^ ^

お家に帰ってから、よっぽど引っ張り疲れたのか、お庭でヘソテンになってました^ ^



窓、グレイの鼻の跡が沢山だな~…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君、ヘソ天寒くないですか〜。寒くなさそうですね(^^;;
この写真を見て思ったのですが
グレイ君、胴体の黒い毛が薄くなってきましたか?
初めての公園はワンコはきっと楽しいんでしょうね。
れおはただでさえクンクン念入りに確認する方なのに、初めてのところはさらに念入りでまったく進みませんよ〜。
そうそう、前に大和くんたちと一緒にお散歩してた時に小学生が『わー、オオカミみたいだ〜。なんて言う犬なの〜?』って聞いてきたんです。そしたら大和パパが『チワワだよ!』って答えてて大笑いしちゃいましたよ。

満足したのね

初めての場所は知らない匂いでワンコもウキウキしちゃうね♪
グレイ君の気に入ったお手紙はあったかな?
お返事たくさん残してきた?
この間、娘が次期生徒会の選挙の応援活動で候補者と門前に立つと言っていたので、散歩帰りに学校の前を通ったら「オオカミ犬」って聞こえて来ました(;^ω^)
でももう慣れっこですね(笑)
グレイ君の車中の笑顔がお出かけの満足度を表していますね♪
こんなお顔してくれると嬉しくなりますね~
お庭でへそ天・・・よほどお疲れだったのね(*^-^*)

グレイ君満足そうな笑顔ですね^^

れおママさんへ☆

ヘソテンでグッスリ寝てました^ ^
気持ちよさそうでしたよ〜^ ^
子供の頃は真っ黒だったんですけど、だんだん白い毛が混じって来ました。

大和パパならいいそうだな〜(笑)
このまえのうどん食べにいった時、ライレイくんのママさんが、

松茸のいい香りしてるわ〜^ ^

って大和パパにいったら、

あ、それ俺の香り!

って言ってて、面白かったですよ^ ^
お話してても楽しいですよね〜^ ^

ジルママさんへ☆

お手紙も読んでいっぱい書いてきました^ ^
その後私がお水で消しと来ましたけど(笑)
張り切りすぎて疲れたんですね^ ^

ジルちゃんもオオカミ犬言われましたか〜(笑)
ハスキーと狼じゃ大きさも全然違うのに、面白いですね〜(笑)

マボさんへ☆

はい〜^ ^
ただ公園のお散歩は、やっぱり気を使いますね^ ^子供も多いし^ ^

ワンコのお手紙って書きっぱなしじゃなく、お水で消しちゃうんですか〜
せっかくGRAY君書いたのに・・・初めて知りました〜!
しっかしこのヘソ天は・・・(@_@;)
快い満足のヘソ天ですね♪

merikoさんへ☆

一応公園のお散歩ということで、マナーとしてグレイが用を足した後はお水で流しておきました^ ^
ヘソテンするほど疲れちゃったみたいで~_~;
体力なんです(笑)

初めての公園へお散歩。
楽しそうです。(^^♪
ちょうど散策にはいい季節だもんね!
いっぱい探検して
〆はへそ天で!
理想的だわ~(^_-)-☆

葉月ママさんへ☆

でしょ〜(o^^o)
たまには違うコースのゆったり散歩もいいですね。
いつも忙しくて早歩きのお散歩ばかりだから、また連れて行ってあげたいです^ ^
次は落合公園かな〜(笑)

最近は芝生に入ることのできない公園が増えましたね…^^;
それでもみんなで歩くのは楽しいかな♪
そうそう、確かにこの花はキングダリアと言うらしいですよ^^
でも釣りのおじさん情報だから正解かどうかは不明ですが…^^;
我が家の近くにも咲いていて、とっても綺麗です^^
GLAY君も大満足のお散歩になりましたね^^

いちかあちゃんさんへ☆

そう言う名前のお花ですか!
わかって良かったです^ ^
アスファルトばかり歩いてたから、土の方に行きたそうでした^ ^
春日井の落合公園は入れるみたいだから、今度はそっちに行ってみようかな^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
