スポンサーサイト


風邪が流行り出しました

昨日の夕方から、

風邪引いたかも~

の長男。今日の夕方になって熱が上がってきました。
本人はいつも通りだけど、とりあえず医者へ~。



夜更かしするし、睡眠も充分じゃないし、そりゃー風邪もひくよね。
と言っています。



ただ問題なのが、テスト週間ということ。

この土日でなおってもらいたいです。
さらには次男に移して欲しくないと思っています。



病気しらずのグレイさんを、見習ってもらいたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

長男君のお熱どうかな~?
今はテスト週間なんですね~
それは早く治ってもらわないといけませんね…
次男君、うつらないといいね~
これからは寒くなるばっかりなので、ママさんも風邪ひかないでね~
アンもジルもちょこっと病院にお世話になるけど、病気でのお世話はないな~
ホント…娘もアンとジルを見習ってほしいな~

あら大変!
よりよってテスト週間だなんて~v-12
早くよくなるといいですね。
次男さんにもパパさんママさんにもうつりませんように!
グレイくんパワーで吹き飛ばして~(≧▽≦)

受験も控えているので、この冬は体調管理も重要ですね。
乾燥してくるとインフルエンザも流行ってきますのでお大事に。
グレイ君も健康で素晴らしいです!
元気でいてくれることは、この上ない幸せですよね(*^^*)

ジルママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
病院からもどって、薬一回飲んだら楽になったみたいで、夜更かししてたから叱られてました(笑)
でも熱も高くならず、回復に向かっています^ ^
二学期制だから、みんなとは違う時期にテストなんですよね。テスト範囲は多いけど、テストは4回だからラッキーなのかな?

葉月ママさんへ☆

部活しなくなってから、めっきり風邪をひきやすくなってます~_~;
寒いところに出ることもほとんどなくなったから、体力も落ちてるのかな〜。
グレイのお散歩で運動してもらいたいです。

れおママさんへ☆

ほんとに自己管理してもらわないと、困っちゃいます~_~;
テスト勉強もしないし、大丈夫かしら。
もの言えぬ動物ですもんね。
グレイが元気にしてると、こちらも元気もらえます^ ^

長男さんインフルエンザではなかったのかな?
最近はインフルエンザで学校閉鎖になっているところもあるそうで…。
試験期間の風邪はちょっと辛いですよね…。
しかもこういう時って移っちゃったりしてみんな大変になったりするみたいだし…>_<
お大事にしてくださいね〜♪
あっ、いちは手本にはならないから真似しちゃダメだよ〜>_<

いちかあちゃんさんへ☆

薬を早く飲んだおかげで、その日の夜にぱたっとさがり、夜更かししてました^_^;
しっかり次男にもうつっちゃって、慌てたけど熱も出ずに受けられました^ ^
いちくん復活良かったです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
