スポンサーサイト


この植物はなんだろ~?

お散歩してたら、謎の植物が生えてましたよ~。

ニョキニョキっと伸びてて、写真よりも実物のほうが大きいんです。



植物に詳しくない私。
意外にみんな知ってるメジャーな植物なのかも?!



そろそろグレイを取り込もうかな~^ ^
気持ちよさそうに寝てるので、部屋に入れたくてもなかなか入ってきてくれません…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も名前が分かりません…^^;
植物の名前って覚えられなくて…>_<
でも、見たことがあるような…^^;

GLAY君とっても気持ち良さそうですね♪
さすがにこのまま外というわけには行かないし、どうしたらすんなり入ってくれるのかな〜?
やっぱりお菓子?

気持ちよさげに寝ていますね

かわいい^^

グレイ君がお外にいるんですね(笑)
てっきりグレイ君がお家の中で、ママさんが外から窓越しに写真を撮ったのかと思いました(^^;;←私、よくやるので。
グレイ君には今の外の気温が1番快適なんですね。

私も植物の名前、全然詳しくないです。
ウチの庭には今、キノコが成長中です(*^^*)

いちかあちゃんさんへ☆

ねー、去年は見なかったけど、今年はなんか生えてました。来年はもっと増えるかな?

今夜はまた冷えるみたいだから、お外がいいんだろーなー。
どうやっていれようかなあ^ ^

マボさんへ☆

窓越しにとったら、なんだかさみしい感じになっちゃいました(^^;;

れおママさんへ☆

グレイはよくデッキで寝てるので、なんだか追い出された子になっちゃいました(笑)
なんだか不思議か植物ですよね。
なんだろー。
赤い部分だけでも10cmはあるとこは思います^ ^

何だろう?

私も植物は詳しくなくって・・・
なんでしょうね?
今夜もグレイ君はお庭に出てるのかな~?
ひんやりして気持ちいいんだね!
ジルはソファーでマッタリちゅうです♪

ジルママさんへ☆

不思議な植物ですよねー。
イチゴみたいな?
グレイは今もお外です。どうやって入れようか、悩み中です^ ^

アロエも似た様な花が咲きますが
下の葉っぱが違うのでわかりません。
ハスキーの適温て何度位なのでしょうね。
気持良さそ~。(^^)

エルママさんへ☆

したの葉っぱ、ニラみたいな葉っぱでした。明日またみてこようかな〜^ ^
寒いお外がいいんだって、なかなか入ってきてくれません〜>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
