スポンサーサイト


カラスが気になる~と新しいスパイク

グレイがお庭から戻ったら、早々にやってくるカラスさん。

グレイの食べ残しオヤツを見逃しません。



スズメもやってくるようになりました。
グレイは野鳥に貢献してるようです^ ^

ところで、対して部活で酷使してない次男のスパイクシューズ。

足が大きくなったので、あえなく買い替えとなりました。



長男と一緒で、似たデザインで安いのと高いのがあって、やっぱり高いのをみちゃったら高いのが欲しくなっちゃった次男。

お財布がさみしくなりました。。。




ほんとならピッタリサイズを買うんだけど、ちょっと長く履いてもらうために、ワンサイズ大きめを買ってきました。

試合中にすっぽ抜けたら、笑うことにします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知能高いよね~

カラスってとても知能が高いよね~
先日、散歩中にカラスが白いものをくわえて畑に降りた後、藁屑を被せて隠してた~
グレイ君が隠したおやつのありかをちゃんと知ってて来るのね~
男の子は中学に入って成長するからあっという間に買い替えだよね~
専用用品だから、いい物は値段もそれなりにしちゃうね^^;
ウチは服や靴は娘と兼用できそうなので、使えるものは一緒に使って節約です(笑)

どんどん大きくなっちゃいますよね@@

カラスは頭がいいですからね。
グレイ君、そんなにガン見してると顔覚えられちゃいますよ〜(笑)
耳と耳の間のまあるい頭がとっても可愛いです(*^^*)
スパイク、カッコイイですね。
華やかでいいですね。
じゃあ一生懸命頑張ってもらうしかないですね(笑)

成長期ですもの♪
すぐに履けなくなっちゃいますよね^^
しかもやっぱり高い方がかっこいい靴が多いんですよね〜!
大事に使ってくれたらいいですね^^

我が家も外でお菓子を食べることがあるので、なるべく落としていないか確認をするようにしています^^;
カラスはちょっとね…^^;

ジルママさんへ☆

ほんとに、カラスはよく見てます^ ^
庭に落ちてたオヤツのくずはきれいに無くなってます^ ^

部活用品にお金がかかって、右から左〜のお金です(^^;;
活躍してもらわねば!

マボさんへ☆

はい〜。
身体だけは立派になるけど、頭が着いて行ってない気が(^^;;

れおママさんへ☆

カラスはほんとに賢いですよね。
いつまでも追いかけてくるし(^^;;
ヘソテンしてたらお腹つつかれそう^ ^

沢山いいのがあるから、買うまでが大変でした(^^;;

いちかあちゃんさんへ☆

あれこれみて、お眼鏡にかなうのは高いものばかり…。
これにみあったプレイをしてもらいたい^ ^

オヤツ、きれーになくなりますよ^ ^
お掃除屋さんみたいです(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
