スポンサーサイト


先生にお誕生日メッセージ

今日は長男の担任の先生のお誕生日だそうです。

前の日に別の先生から、

明日は担任の先生が誕生日だから、家庭学習ノートに、お誕生日おめでとう!
ってメッセージ書いてあげたら、きっと喜ぶぞ!

と提案があったそう。



クラスのみんなが各自メッセージを書いて出したそうです。



先生は職員室でノートをみた時、嬉しくて感涙しちゃったそうで、教室に来た時目の周りがちょっと赤かったそう。



職員室で一人、にやけちゃったそうです^ ^
思い出のお誕生日になってたらいいなあと思います。


ちなみに今日のお写真は

お散歩と、カキカキしてもらったら気持ちよすぎて変顔になっちゃったグレイ。

です^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特別な誕生日ですね~

担任の先生、とても心に残るお誕生日になりましたね♪
きっといい先生なんでしょうね(^-^*)
提案してくださった先生も・・・
いよいよ冬が近づき、長男君も受験勉強に本腰かな~
そんな中でも先生と楽しい思い出が作れるといいねo(^-^)o
娘の担任の先生もとてもいい先生で「3年間担任でもいい」って娘が言ってました
でも、今年残れた事が奇跡らしいので、来年は異動しちゃうかもしれません

それは先生にとっては忘れられない素敵な誕生日になりましたね。
中3と言えば多感な時期でもあるのに、そうやって皆で先生を喜ばそうとするなんて、なんて素直な良い子たちなんでしょう!
グレイ君の変顔、可愛くて思わず笑っちゃいました(笑)

ジルママさんへ☆

提案した先生は、自分のクラスの生徒に自分のお誕生日が言えなかったから、長男のクラスはやってみたらどうだ〜^ ^っていってたそうです。
先生なってまだ二年目なんですが、二年三年と同じ先生で、私も安心してます。
来年は、サッカー部の顧問の先生が移動かもしれなくて、その先生の部活がやれてよかったと思ってます^ ^

れおママさん☆

先生もまだ二年目の先生で、いっぱい不安があると思うんですが、こうやって生徒といい関係になってくれるといいですよね^ ^

カキカキに弱いので、すぐこんな顔になっちゃいます。

担任の先生はとっても嬉しかったんでしょうね〜♪
泣いてしまうくらいに感動してくれたら書いた生徒さん達も嬉しくなっちゃいますよね^^

それにしてもGLAY君のカキカキしている変顔がとっても可愛い!
なんだか「幸せ〜!」って言ってるみたい^^

いちかあちゃんさんへ☆

先生、かなり感動したそうです^ ^
こういうお誕生日もいいですよね。
優しい先生で、二年間お世話になれて嬉しく思ってます^ ^

カキカキ、子供たちは上手みたいです。私がやってもこうなりません(^^;;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
