スポンサーサイト


ちょっと忙しくなって。。。

今日はお仕事が忙しくなって、二時間残業してきました。
17時すぎるとうっすらと暗くなってきて、帰宅ラッシュもかさなって一気に真っ暗になってしまいました。

慌てて帰ってお散歩いってご飯つくってたら、グレイがおねだりにきました。



サツマイモ狙いです^ ^



たべたいなー。
ってじっとみてます。。。

残業が増えてグレイと過ごす時間がへってしまいました。
忙しいのはいいことだけど、時間ができたらグレイといっぱい遊びたいと思います。
それにしても、残業してみておもったのですが、フルタイムで働くママさんたち、すごいなあと思いました^ ^
時間のやりくり、どうしてるのかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっぷり専業主婦をしている私からしたら、働いてる人はどうやって時間のやりくりをしてるんだろう?って尊敬です。
私も3年前まで社員でフルタイム働いていたのですが、もう今はあの生活をする自信がないです。
毎日バタバタでした…。子供がいたらもっとバタバタだったと思います。

帰ってからが忙しいですよね。
体を壊さないようにしてくださいね。

チョイベログレイくんかわいいですね~^^

ママさんお仕事お疲れ様です(*^^)v
働く主婦のみなさん、本当にすごいです。
ママさんがんばりすぎてお疲れが出ませんように。。
グレイくんも頑張ってお留守番して待ってマスよー(^^♪

れおママさんへ☆

お心遣いありがとうございます^ ^
昨日はファミマのプレミアムチキン買っちゃいました(^^;;
夕飯代わりになるしお手軽だし美味しい〜^ ^
残業したのに無駄使いしてたら、意味ないですね〜^ ^

マボさんへ☆

食べる気満々なので舌舐めずりしまくりでした(笑)

葉月ママさんへ☆

グレイが癒しにさらに活躍してくれてますが、グレイは迷惑そうな顔をしてます^ ^
でもむぎゅむぎゅしまくりです^ ^

お疲れ様です

お仕事が忙しいのですね~
それはいい事だけど、主婦には辛いですね
私は出産前から専業主婦になってしまったから、やっぱり働くママは偉いな‼って尊敬です
きっとグレイ君もママ頑張ってるんだって分かってくれてますね
体調を崩さないように、大変だけど頑張ってくださいねo(^o^)o

ジルママさんへ☆

いやいや、内職もやらなくちゃいけないから、経験者としては大変だと思います^ ^
急な依頼もありますからね^ ^
ジルママさんも風邪には気をつけてくださいね^ ^

GLAY君、ママさんが遅くなってもちゃんと待っているから偉い!
いちは文句ばかり言って、大変です…^^;
GLAY君もお芋大好きですか?
やっぱりサツマイモは甘くて美味しい!
お外で駄々をこねているGLAY君も可愛いけど、おねだりしているGLAY君も可愛いですよね^^
まだまだこれからお仕事忙しくなるのでしょうか?
風邪など引かないように、ご自愛下さいね^^

いちかあちゃんさんへ☆

グレイはどうやって待ってるんでしょう〜。
ちょっと見たいけど、みたら気になっちゃうから見ないことにします^ ^
まだまだ忙しい日は続きそうだけど、早く寝て体力蓄えまーす^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
