スポンサーサイト


新しいオモチャ

昨日は久しぶりに新しいオモチャを買ってきました^ ^

雨が続いてるので暇つぶしに買ってきました^ ^
グレイは新しいオモチャに大喜びで、部屋中をバタバタと忙しく走りまくり…。



安かったからかってきたけど、冷静に見たら、お猿さんの首から紐が出てる、ちょっと怖いオモチャです(^^;;



それでもグレイは嬉しそうに遊んでいたので、買ってきてよかったかな~と思いました。



それでもオモチャが飽きちゃうと、またお外に出せ~って言うグレイでした^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいおもちゃ、グレイくんよかったね♫
首からヒモって手がはえてるとかじゃなくて?(^^;
珍しいおもちゃとおやつは雨の日の友ですね(^^♪

新しいおもちゃが貰えて良かったね〜♪
いちは全くおもちゃで遊ぶことがなくなって…^^;
GLAY君とっても楽しそう!
でも首から紐が…って、ちょっと怖いですね…^^;

新しいおもちゃを貰えてよかったですね〜。
飽きずに遊べていたのでしょうか?
れおは新しいおもちゃにはすごい食い付きますが、10分くらいですぐ飽きちゃいます。
そして鳴るおもちゃは10分くらいで鳴らなくします。ある意味壊す天才(-。-;
でも別の日に忘れた頃また遊んでたり。
だからどんなにボロボロになってもなかなか捨てられないんですよね(^^;;

葉月ママさんへ☆

イメージ的には生首に紐が出てるような感じです^ ^
雨の日の時間つぶしは考えるのが大変ですよね。お散歩もショートコースになっちゃって、運動不足にちがいないです。

いちかあちゃんさんへ☆

飽きっぽいから、ソロソロ遊ばなくなってきました~_~;
お猿さん可愛いなと思ったんですけど、よくよく見たらちょっと不気味でした(笑)

れおママさんへ☆

この日は結構長く遊んでましたよー^ ^
とってーってきたり、取らないでーって言ったり、面白かったです^ ^

うちも壊れたオモチャありますよ〜^ ^
紐なんかはゾロゾロになってますけど、まだとってあります^ ^

雨が降り続くと思うように外遊びやお散歩が出来ないからつまらないね・・・
でも新しいオモチャ・・・良かったね~
キラキラお目目で見つめるグレイ君・・・可愛いな~
オモチャで遊んでいてもやっぱりお外がいいんだね(;^ω^)
木曜あたりの天気が心配だけど、明日もお外を堪能できそうだよ~

ジルママさんへ☆

新しいおもちゃをみたとたん、だだー!って入って来て、ビシッとおすわりしてました^ ^
お天気の時のわんちゃんは、退屈そうでなんかしてあげなきゃって思っちゃいますね^ ^
今日はちょっと降ったみたいで、仕事からもどったら、道路が濡れてました。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
