スポンサーサイト


朝は降ってなかったのに

今朝も出発は暗かったけど、お家に帰る頃にはすっかり明るくなっていた朝散歩。



このまままっすぐ歩いて行ったら、白い猫が潜んでいて、グレイがすごい力で引っ張りました>_<



三歳って一番いいお年頃なんだろーなー。
と思います。
前に飼ってた女子ハスチョビは、グレイよりも体重があったけど、力はグレイより弱かった。



急に引っ張られると、堤防に落ちたことを思い出します(笑)

お仕事から帰ってきたら、雨が降ってたので雨のお散歩になりました。
ドクロマントを着てショートコース。

そのままお庭でゴロンとしてます。



今日はハロウィンだから、仮装みたいでいいね^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴロンとしているGLAY君♪
表情がとっても可愛いですね〜^^
夕方は雨になってしまったんですね…。
我が家も散歩の途中で雨になってしまいましたが、なんとか行くことができました^^

こちらも朝は降ってなかったのですが、午後からポツポツと…。
弱い雨でしたが、かっぱ着てお散歩してきました。
グレイ君は雨でもお庭の方が気持ちがいいんですね。
明日からの3連休もお天気が悪そうで嫌になっちゃいます〜(>_<)

いちかあちゃんさんへ☆

勝手に撮るなよーって言ってました^ ^
雨のときは出るタイミングが難しいですよね。
わたしも途中でよく降られます〜^ ^

れおママさんへ☆

コート着るのも嫌そうなので、早くお天気になって欲しいですよね〜。
雨でも庭をウロウロするから、ずぶ濡れで帰って来ることも(^^;;
でも少しでも寒いところがいいようです〜^ ^

今年は周期的に雨が降って、レインコートも大活躍ですね~
昨日はお散歩に出たら既にポツポツ…車で公園に行きました^^;
昨日はちょうどハロウィンだったから、ドクロマントで仮装気分になれるね♪

ジルママさんへ☆

ほんとに、水不足かと思えば降り過ぎて災害。
シャレにならないですね〜(^^;;
ハロウィン、今年はとても賑わってますね〜。
ニュース見てびっくりしました。
ちょっと仮装気分が味わえました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
