スポンサーサイト


お外に出して欲しいアピールがかわいすぎました

昨日グレイがお夕飯を食べた後、お外に出たいよ~って、ずっと喋ってました。
でも家事をしたり、お風呂に入ったりして、ちょっと後回し…。

グレイは私がお風呂に入ってる間に、こんな風にお外に出たいよアピールしてたそうです。



お外が寒くて、お外に出たい出たいという回数が増えてきました。
でも人間には夜は寒すぎなので、シベリアのオトコだけお外に出てもらっています^ ^

ところで、お家の近くで空き巣が入ったそう。。。
グレイの効果はあるかな?
大きい犬が庭をうろついてたら、ちょっとは防犯になるでしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなってワンコたちは元気元気~↑↑(*^^)v
グレイくんお庭にでたかったのね(^^♪
葉月もカーテン巻き付けてお庭アピールします(笑)
空き巣対策。。
泥棒が犬好きならダメかもしれませんね~(汗)

シベリアの坊ちゃんは寒いの大好きですね。

空き巣こわいですね。

確かにハスは大きくて顔も怖いけど。。。。

役に立つのかどうかは我が家では???となっています。

アピールの仕方が可愛すぎます♡
確かに夜は寒いので付き合うのは勘弁ですよね。
ウチも夜オシッコに出しているのですが、もう寒い!
サッサと帰りたいのになかなかオシッコを出さないんですよね〜(^^;;
犬がいるお家は空き巣も敬遠するって聞いたことありますよ。ある程度の効果はあるかと思いますけど、実際入られて物を取られるより、犬を逃がされちゃう方が困ります。

葉月ママさんへ☆

ハスキーの季節ですもんね〜^ ^
出たいですよね〜^ ^
ハスキーはフレンドリーだから、あまり防犯にならないかな?

マボさんへ☆

我が家もきっと防犯には役立たないかもしれません(^^;;
犬嫌いならいいけど、犬好きならダメですね(^^;;
グレイがさらわれないようにしないと!

れおママさんへ☆

夕方からほぼずっと庭に出てすごしてます。ちょっと早めに入れると、モンクいうんですよー(^^;;
確かにグレイがいなくなったら、お金より悲しいかも>_<
それだけは避けたいです。

ハスキーの季節…

もうすぐ本格的に寒くなってきて、ハスキーの季節になりますね♪
でも、私達には寒さが辛い~^^;
ジルは日中や夕方に出たいアピールするけど、夜はトイレに出なさいって言わないと出る気なしです( ´Д`)
空き巣…怖いですね~
ジルは鳴かないし、人好きだから防犯には役に立たないけど、見た目は何となく空き巣も敬遠しそうです~
でも、うちはれお君とチョッパーがいてくれるから安心かな(笑)

ワンコって寒いの大好きだものね^^
茶チャもこの頃お外に出たがって・・・・
泥棒さんもグレー君には引いちゃうよ^^
茶チャのおともだちのハスキーのアキちゃんは人間大好きで^^
きっと泥棒さんに大歓迎しそうなんだけど><
茶チャは子猫が居ると神経質に成って居て
また何処かに行ってしまうのではと見張っているんですよ

ジルママさんへ☆

本当にお散歩も寒いけど、歩いてるとすぐあったまりますね^ ^
ジルちゃん、夜はでたがらないんですね。
うちは入って来てくれなくて困ってます(^^;;

空き巣、子供と鉢合わせとか怖いから、戸締りはしっかりですね!

茶チャママさんへ☆

やっぱりワンちゃんは寒いお外が好きですよね^ ^
ずっと出てるから、寝るとき入って来てくれなくて困ってます(^^;;
茶チャちゃん、見守りがしっかりしてるんですね。
グレイはみた目は怖いみたいだけど、人が好きだから着いて行っちゃうかも?

お外に出たいポーズはいちとそっくり!
いちも最近は頻回にお外に出たがるようになりました^^

年末になると、物騒な事が増えますね…。
きっとGLAY君は大きいから抑止力になると思うな!
GLAY君頼むよ!!

いちかあちゃんさんへ☆

やはり寒いところが好きなんですね〜^ ^
お外でゴロンとして気持ち良さそうです^ ^

空き巣は本当に怖いです。
グレイにしっかり監視してもらえるようお願いしました!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
