スポンサーサイト


犬山祭りに行って来ました

土日は秋の犬山祭りが開催されていました^ ^

日曜に母を誘って、旦那さんと3人で行って来ました。

春と違って規模が小さいからとたかをくくっていたら、人がすごかった!



犬山城も有名になりました。
明らからに昔より店も増えました。



美味しそうな食べ物がたくさんありました~。



犬山城の麓までいったら、演武があるとかで人だかりができてました。



三重から来たとか言ってましたよ~(笑)



クワガタみたいな兜。
首がもってかれそうです。
母とも話が弾んで、楽しそうにしてくれてました^ ^
実家にも、忙しくてなかなか遊びに行けなくなっちゃったから、喜んで貰えて良かった。

さてこの日の一番の収穫は、ハスキーのトンボ玉ストラップです。



オマケで肉球ストラップもついてきました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母様と楽しい時間がすごせてよかったですね。
お天気もよかったし過ごしやすかったのでは?(*^^)v
犬山まつり、懐かしいです。
明らかに私がいたころよりもうんとあか抜けてます。。(^^;)
ハスキーのトンボ玉なんて!!
羨ましい。。きっと作った人もハスキー好きなんですね!(^^♪

秋はあちこちでイベントがあり盛り上がってますね〜。
お城だけあって、やっぱり武将の方々がいるんですね^_^
肉球のストラップはオマケだったんですかー?
スゴイ太っ腹じゃないですか。
かわいいから嬉しいですよね(*^^*)

確か今年の犬山祭りは全部の山車が揃うそうで、博覧会以来だからとかなり宣伝されていましたよ^^
しかも夜もとっても見応えがあると言っていたから、かなりのお客さんが来ていたんじゃないですか?
でもハスキーのストラップがあるなんて素敵!
トンボ玉なんて珍しいですよね^^
GLAY君はなんだか眠たそうなお顔^^
お留守番だったのかな?

葉月ママさんへ☆

親孝行しておかねばと思いつつ、なんだか沢山おごってもらっちゃいました(^^;;
でも楽しかった〜。
かなり変わったので、一度行ってみるといいかも。普通の土日なら、ハスキー連れて歩いても大丈夫だと思いますよ〜^ ^
トンボ玉ハスキー、しっかりスマホにつけました^ ^

お祭りっていいですよね^^

グレイ君だいぶお疲れですね

れおママさんへ☆

長久手の戦いの演武とかもあったみたいですよ^ ^
私は食に走りました(笑)
ストラップ、オマケでごまちゃんとかもあったんですけど、ワンコにしました^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

ええ!
そんなに宣伝してたんだ!地元のくせに、あんまり見てない(笑)
グレイも連れて行きたかったけど、途中で道が封鎖されて演武してて、人ですごかったから、足を踏まれたりして大変と思いお留守番でした^ ^
また行きたいですね^ ^
トンボ玉、いろんな犬種がありましたよ〜^ ^

マボさんへ☆

今年は中津川唐揚げが沢山売ってました。
年々出店の内容も変わりますね〜^ ^

親孝行しましたね〜!
羨ましいです。
うちは遠いのでなかなか親孝行出来なくて・・・

犬山祭り、見所満載のようですね〜
是非一度行って見たいものです♪

merikoさんへ☆

うちは幸いにも私の実家が近いので、行って来ました^ ^
お祭りはやっぱり行くと楽しいですね^ ^
北海道から結構遠いけど、もしこちらにいらしたら、ぜひいって見てください^ ^
楽しいですよ〜^ ^

可愛い

犬山城…素敵なお城ですよね~
名前もいい!
ハスキーのトンボ玉…可愛いですね(*^^*)
一つだけ残ってたなんてラッキー♪
もっとハスキーグッズが増えたらいいのにな~(*´ω`*)

ジルママさんへ☆

ロンブーの淳のおかげで、すっかり有名になってしまいました。
ここは駐車場があまり近くにないのが残念なんですよね>_<
トンボ玉、可愛いわんこがいっぱいありましたよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
