スポンサーサイト


ちょっと早めのお散歩

いつも仕事から帰ってくると、お外は薄暗くなりかけていて、気温も低くなっていて、ちょっと羽織って行かないと寒くなってきました。

グレイは寒いのをいいことに、お散歩も快適なようで、好き勝手にめちゃくちゃ引っ張ります。



一度堤防から落ちた経験もあるので、流行る気持ちを抑えようと、一度止めて私が居る事を認識させようとしても、またガンガン引っ張ります~_~;



今日はお休みだったので、ちょっと早めの三時に出発。
お天気も良かったから、人間には快適。
でもグレイにはあつかったようで、ゆるゆる散歩になりました^ ^



久しぶりののんびり散歩。
情報収集も念入りです。



朝は寒いのでガンガン引っ張るから、寝起きすぐの足が着いて行けません…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと寒くなるほど本領発揮しますからね!恐るべしシベリアンです…(笑)
うちのもここ数日僕が残業で夜散歩は嫁に任せたんですがそれをいいことに道の端から端までまるで暴走族ですかって、くらいに蛇行はするはとにかくやりたい放題らしくて昨日は定時だったのでキッチリ〆ときましたよ…(笑)お利口さんなんだけどね僕の時はww
人を選んじゃ駄目だよって言うんだけどねどーやら知ったことでは無いらしいです

快適散歩になりましたね

グレイ君もですか~
ジルもガンガン引っ張って歩こうとします^^;
度が過ぎると私に怒られるので顔色を伺いながら、でもれお君の気配を察知するとお構いなしで公園にまっしぐらで私はクタクタです( ´Д`)
私達も暑さを気にせず歩けるし、どちらにも快適なお散歩が出来る季節ですね~
でも、朝は寒くなってきてそろそろ防寒対策しないとですね‼

ワンコにとっては、とっても快適な季節になりましたね。
れおも夏の時とは大違い!
毎日スッタカスッタカ、お尻をプリプリさせながら凄く楽しそうに歩いています。
グレイ君、久しぶりのユッタリ散歩で情報収集が止まらないですね〜。
夕方も日が沈むのが早くなってきているので、出かける時はまだまぶし〜って陽を避けながらですが、帰りはうっすら暗くなってます。
なんだかちょっと物悲しい感じです。

凛とーさんさんへ☆

凛ちゃんも元気いっぱいですか^ ^
引っ張り散歩はとっても疲れるけど、ハスキーらしくて頼もしい気もしますね^ ^
ここが理解できないと、ハスキーとは暮らせませんよね〜^ ^
でも引っ張りすぎて、家に帰ったヘトヘトなのはグレイだったりします(笑)

ジルママさんへ☆

ジルちゃんも引っ張りますか〜^ ^
本領発揮ですよね。ハスキーの季節ですもんね。
でもあの力はどこから出てくるんでしょうね。体重のあるラブちゃんより、グレイのほうが引っ張りがキツイです。
朝は手袋かかせまんよ〜^ ^

れおママさんへ☆

れおくんも足取り軽いですか^ ^
日中は暑いのに、夕方は風が冷たくて、風邪ひきそうです。
秋の夕暮れ時って、なんでさみしく感じるんでしょうね〜。
気持ちも焦ります。

やっぱり寒い方がテンションも上がるんでしょうね^^
いちも夕方よりも朝の方が引っ張っているような…^^;
でもこれからもっと寒くなるし、体も硬くなるからお互い転ぶのには注意しましょうね…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

ほんとに、朝は体がなまってるから、こけないように気をつけないと(^^;;
蘇る堤防の恐怖…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
