スポンサーサイト


グレイの狙いは

今朝朝ごはんを食べてたら、グレイがいつもはお庭でゴロゴロしてるのに、慌ただしく家に入ってきました。



あ~、食べたいのがあるよ~。



もらえるまで居座ることに決めたようです。



じーっと見つめるけどもらえません。
フードもそれくらいの食いつき見せてくれるといいんだけどな~。

最近玄関付近やお隣のお庭に、真っ黒な子猫がウロウロしてます。
誰かがエサをあげてるのか。。。

お散歩から帰ると、たまにはち合わせしちゃうから、急に引っ張られて困ってます。

まだ小さいから、これからの寒さも気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君、なにがそんなに欲しかったんでしょう(^。^)
恐るべし嗅覚ですね(笑)
子猫ちゃん、捨てられちゃったのかな〜。
先日も公園で産まれたばかりの子猫が捨てられていたそうです。
犬のお散歩していた飼い主さんが見つけてほっとけなくて保護したらしいですけど、無事に飼い主さんも見つかったと言ってました。
野良猫は厳しい環境下にいるので長生きしないと聞きますし、飼い主さんが見つかるといいですね。

あらら…

グレイ君は何を狙っているのかな~?
椅子に上って座るんですね~
ジルは上れなくて…旦那が椅子に座らせようと思っても、怖いらしく下りちゃいます
見かけによらず小心者です(笑)
子猫ちゃん、可哀想に捨てられたのか迷子なのか…
これから野良ちゃんには試練の季節ですから心配ですね~
グレイ君も追いかけたくなっちゃうね^^;

れおママさんへ☆

グレイが狙ってるのはウィンナーです^ ^
いい匂いがするんでしょうね〜^ ^
猫、グレイが通ったら、たたー!っと逃げるので、捕獲は難しそう…。
グレイがいるおかげで、糞被害はまぬがれてるけど、他のお家のお庭は、糞被害にあってるかも…。

今にも飛びつきそうなくらいですね^^

ジルママさんへ☆

グレイはウィンナーが欲しかったようです^ ^
椅子には登れないんですよ〜。ちょっと前に思わす乗っちゃったんですけど、おりられなくてピーピー泣いてました^ ^前足だけのせてくるんです^ ^
小さい頃は怖いもの無しだったけど、大きくなってこわいと知ったみたいです。
猫ちゃん、兄弟姉妹間で増えてるみたいなんです>_<
人間の身勝手で、エサをもらってドンドン増えて、ちょっとかわいそうな気持ちです>_<

マボさんへ☆

きっと席を外したら、勝手に食べてると思います^ ^

GLAY君の欲しいものがあったのかな?
GLAY君は椅子の上に座ってお利口さんに待っているんですね^^

フードは相変わらず食べないのかな…^^;
どうしたらフードもこれくらい欲しがってくれるようになってくれるんでしょうね…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

フードを変えてから、寒いのもあって割と食べてくれるけど、ガツガツはしてないですね〜^ ^
トッピング次第だと彼は言っています(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
