スポンサーサイト


おねだりとお誕生日

土曜日の朝、パンを食べてたらグレイがにょきっとおねだりに来ました^ ^



お父さん、なにたべてるのー?



たべたいよ~>_<

旦那さんには遠慮しないグレイ。



そんな何気ない土曜日は、次男の誕生日でした^ ^
13歳になりました。



ローソクはサッカーボールで^ ^



ケーキは苺好きな次男の為に、苺メインのショートケーキ。
ミルフィーユは私のだったけど、真っ先に次男に取られました(笑)
誕生日だから仕方ないね^ ^

土日はサッカーの試合でした。
次男は出られなかったけど、見事優勝することができました。
二年生の先輩達、がんばったね。
次男も出られるようにがんばって欲しいと思います^ ^

学校のブログを見たら、嬉しそうにみんなで集合写真に写ってました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次男さんお誕生日おめでとうございます!
そしてサッカー優勝おめでとうございます(*^^)v
とてもいいお誕生日になりましたね。
サッカーはこれからがシーズンになるのですか?
いっぱい練習をして経験を積んでいい選手になってくださいね!

HAPPY BIRTHDAY

パパさんの脇からズボっと・・・動物のお医者さんのチョビみたいですね(*^-^*)
おねだりし易い人をよく分かってますよね~
次男君、お誕生日おめでとうございます♪
ホントにあっという間に中学生になって・・・早いですね~
ケガに気を付けて、来年はレギュラー獲得できるように頑張ってね!
サッカーボールのローソクなんてあるんですね~
可愛いな
ケーキもいつも美味しそうな物ばかりで、選ぶのに迷いそうですね(;^ω^)

サッカーボールのロウソク、可愛いですね。
サッカー好きにはたまらないですね、きっと。
大好きなイチゴのケーキをいっぱい食べて、次の試合には出れるように頑張ってください。
サッカーが強い学校なんですね(*^^*)

ニョキッと顔を出すグレイ君かわいいですね^^

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
初めてお会いしたときから今日まで、いつも優しく話しかけてくださって、嬉しく思います^ ^
サッカー、今回は出番はなかったんですけど、三年生がいなくなってからの、大きな試合が入るようになってきました。
次男も選ばれるようにがんばって欲しいです^ ^

ジルママさんへ☆

旦那さんには遠慮なしなんですよね〜^ ^
でもこういうのもかわいいから、ちょっと羨ましいですね。私にはしたらダメだと思ってるので(^^;;
たまたまロウソク見つけたんですけど、どこで買ったか忘れてしまいました(笑)
初めの頃は部活がキツくて続けられないんじゃないかと心配したけど、今はたのしそうにがんばってますよ〜^ ^
これから活躍して欲しいですね^ ^

れおママさんへ☆

今はいろんなロウソクがあって面白いですね^ ^
これはどこで買ったか忘れてしまいました(笑)
サッカー、二年生に上手な子が多くて、勝つことができたようですよ〜^ ^

マボさんへ☆

遠慮なしにガンガンいきますよ〜^ ^
おすそ分けくださいな〜って^ ^

パパさんに甘えるグレイ君は可愛いですね♪
おねだりの仕方をちゃんと知っていますね^^
次男君お誕生日おめでとうございます♪
サッカーボールのろうそくなんて初めて見ました!
色々なケーキがあってどれを食べるか迷いますが、やっぱり好きなものって同じものだったりするんですよね^_^

いちかあちゃんさんへ☆

ありがとうございます^ ^
サッカーボールのろうそく、どこで買ったのかあまり覚えてなくて(^^;;
ケーキもミルフィーユが一番好きなんですけど、今回は譲ってあげました^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
