スポンサーサイト


台風の肝試し

先日の台風で、いつもならお庭に出てる時間も出られなかったグレイさん。



最初は諦めていたのに、急に思い出したように出せー!と要求吠え。

なのでレインコート着せて、ちょっと出してあげました^ ^





納得していただけましたか?



ちょっと出しただけでビショビショになっちゃった~_~;

でもそのあとお部屋に入ったら、すぐ寝てくれました^ ^

どういう状況かわかってくれたのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一度外に出ないと気が済まないってことですね〜(笑)
れおもよくあります。
でもれおは濡れるのが大っ嫌いだから、玄関開けて濡れてる先からは一歩も出ずにすぐ戻ってきます(^^;;
ね?外は雨って言ったでしょ?って言ってますよ〜。

れおママさんへ☆

れおくんはちゃんとわかってるんですね〜^ ^
グレイは突風だろうがカミナリだろうが出たガルので困るけど、音響シャイじゃないだけましかな?
雨上がりのお散歩は、情報がいっぱいで張り切ってました^ ^

この顔はわかってますね^^

マボさんへ☆

はいー。
わかったけど外にいたい。
でも入れられた。
みたいな(笑)

グレイくん、納得したんですね~(^O^)
そりゃ、いくらなんでもあの台風では。。。(笑)
無事通り過ぎてくれてよかったです。
次の日のお散歩ははりきったかな??
葉月も外に出られないのを
不思議そうに窓から眺めておりましたよ(^O^)

葉月ママさんへ☆

前前回の台風で、横に吹っ飛ばされてるので、ちょっと収まった時に出してみました。
それでもやっぱりひどい雨ですね(^^;;
葉月ちゃんもいつもと違う様子が、不思議だったんですね。
グレイもぼんやり見てました^ ^

凄い雨だったね…

グレイ君…台風の大雨に挑もうと思ったのかな?
ジルは雨の勢いを見て出るのは止めちゃったよ~
ホントはワイルドじゃないのかも(笑)
まさか二週続けて台風が来るとは思わなかったね^^;
台風は風で色んな物が飛んでくるから、お外は必要最小限にしたいですね~

ジルママさんへ☆

二週連続は辛いですね(^^;;
うちはたまたま学校が休みだったからよかったけど、お弁当を作らなくちゃいけなかった家庭もあったはず…。
グレイはなんとか出て見ないと気が済まなかったらしくて、しばらくボケっと見てました。でも物が飛んで来たら、こわいですね>_<

やっぱり実際に体験してくれないと納得してくれないんですね…^^;
ちなみにいちもそうでしたよ〜^^;

いちかあちゃんさんへ☆

そうそう。
目で見て体感して納得。
ですよね^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
