スポンサーサイト


リトルワールドへ

午前中みんなであそんで、そのあとリトルワールドへ行くことになりました^ ^
お昼ご飯を食べるのとお散歩も兼ねて出発です。

チョビ~くんとはここでお別れ。。。



迷惑かけちゃったけど、また遊びたいな^ ^



リトルワールドは三連休と言うこともあって、沢山の人で賑わっていました^ ^

肉フェスタがやっていて、何を食べようか目移りしちゃいました。
でもいろんなところにお店が点在していたから、歩きながら食べるのは無理で、結局ドイツ村でウィンナーとか食べました(笑)



でもワニの腕の唐揚げとかありましたよ~。



グレイも一生懸命歩きます。



池のコイが一列に!



シシケバブとトルコアイスをおねだり。



他のお客さんに注目の的のハスキーズ。
沢山の人に声をかけてもらいました^ ^



お昼とお散歩がすんだら、またランへ。
この日は後から私の姉がかっているコーギーのレンと、葉月ちゃんとそらくんがが合流^ ^



そらくん、葉月ちゃん、走るの早すぎてまともなお写真がありませんでした。
ごめんなさい(^^;;



美しいおみ足のアップを(^^;;

みんなで沢山遊んだ後、お開きとなりました。

いつも兄弟姉妹会に呼んでくださってありがとうございます。
たのしい一日になりました。
どれだけ楽しかったかというと、



グレイがのびのびにのびちゃうくらい、楽しかったです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイくん。バタンキューですね~(^^♪
ずっと元気に遊んでたもんね(*^^)v
わが家は帰宅してからイヌもヒトもバタンキューでした(^^;)
声をかけてくれてありがとうね☆
また誘ってね!(≧▽≦)

お疲れ様でした!まぁ成功ですかね
また兄弟姉妹会は春ですがまたなにか企むかも…(笑)GRAY君はスタメンなので次回も強制参加ですので…(笑)
また来てね♪

肉フェスってステキ!^^

肉フェス、電車の吊り広告とかにあって気になってるんです~(^^;)
葉月の足、むっちりしてこちらも肉まつりに出れそう(≧▽≦) 

楽しそうな休日でしたね。

私も以前、葉月ちゃんのお写真を撮ったのだけど
動きが速すぎて、シャッターの時には
その場所に居なくて写っていませんでした。

FBでも楽しい写真を沢山見せて頂きましたが
グレイ君の寝姿が
完全燃焼を語っています。

楽しかった~

日曜はありがとうございました。
グレイくん伸びてますね(笑)
あずきも帰宅するまで静か~にハウスしてましたよ。
スタイリッシュ兄弟のランランはかっこよくて
見とれてしまいました。
また拝見させてくださいね。

葉月ママさんへ☆

リトルワールド、広くてなかなかゴールがとおかった〜!
足が未だに張ってます(笑)
グレイも気持ち良くいつまでもお庭で寝ていました。
翌日は珍しくお散歩要求してきませんでしたよ〜^ ^
たのしいランでしたね^ ^

凛とーさんさんへ☆

スタメン入り、ありがとうございます^ ^
2軍落ちしないように頑張ります(笑)
楽しかったですね。
また遊びにいきましょうね〜^ ^

マボさんへ☆

ワニの腕の唐揚げ、限定10本がもうなくなってました!
誰も食べたがらなかったけど(^^;;

葉月ママさんへ☆

一箇所でやってくれればいいんですけど、点在してるから、麺類とかワンコ連れにはどうしようって感じでした。
執念で凛家とシシケバブを見つけました〜^ ^

縁さんへ☆

そらくんと葉月ちゃん、早いですよね^ ^
顔が切れてるとか、シャッター押せずとかそんなんばかりでした(笑)
他のハスキーは疲れてたから、くつろいでましたよ〜^ ^
なんかプーマのマークみたいですよね(笑)

あずきママさんへ☆

あずきちゃん、相変わらず青い目がかっこいいですよね^ ^
いいお顔してるな〜って、いつも思います。
グレイも久しぶりにみんなに会えて、嬉しそうでした。
また遊びにいきましょうね^ ^
よろしくお願いします^ ^

グレイ君、のびのびですね〜。
いっぱい遊んだ証拠ですね(笑)
リトルワールド、毎回食べ物がとっても魅力的ですね〜。
一度行ってみたい!
間違いなくハスキーズは注目の的ですね(笑)

お疲れ様~

グレイ君…完全燃焼ですね~(*^^*)
グレイ君もお兄ちゃんの参加で兄弟会になりましたね!!
今回…参加できなくて残念でしたが、まみれで皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす!!
昨日…申し込みしたから出遅れちゃったかも~^^;
リトルワールドは日本にいながら海外旅行した気分になれますよね~
ドイツ村…去年と同じとこ辺かな?
きっと夢でも走ってたよね~(笑)

この間は、楽しかったです!レンもセルフフラフラしたり、走りまわったりして、娘ちゃんも喜んでたよ。
会いたかったハスキーちゃん達に囲まれて幸せでした❗️
また機会があったら、遊んでくださいな。(^O^)/

れおママさんへ☆

一日に力を出し切りました^ ^
リトルワールド、いいんですけど、入場料が高いんですよ〜>_<
でもワンコもオッケーなのがいいですよね〜(o^^o)

ジルママさんへ☆

我が家も11日に参加のメールしたんですけど、確認してみなくちゃ〜^ ^
リトルワールド、いろんなイベントやってて面白いんですけど、今回はドイツ村でイベントやってて、ラクレット、すごい人で食べれなかった〜>_<
でもシシケバブは凛家と必死で探して食べました^ ^

レン母

楽しめて良かったー^ ^
レンもお利口にデビューできたね。
今度鵜沼のドッグカフェに行ってみようね^ ^

色んなお肉があって美味しかったかな〜?
どなたかワニは食べたのかな?
みんな思いっきり走って楽しかったんですね〜♪
GLAY君気持ち良さそう^^

いちかあちゃんさんへ☆

お肉、シシケバブたべましたよ〜^ ^
頬肉の煮込んだのとかあって、凛ちゃんとこからいただきました^ ^
食べ物が出て来たら、騒がしくなったハスキーズです(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
