スポンサーサイト


兄弟姉妹会に参加して来ました

10/12は大和くん、サーシャちゃん、凛ちゃん、そらくんの兄弟姉妹会に参加して来ました。

グレイは実のお兄ちゃん、チョビ~くんとも会えて、兄弟会になりました^ ^



大和くん、術後の経過もよくって、元気いっぱい走り回ってました^ ^
何事もなくて良かった^ ^



グレイのお兄ちゃんのチョビ~くんです^ ^



相変わらずどっちがどっちかわかりません。



チョビ~くんのお父さんにもふもふされて、気持ち良さそう♩



グレイは滅多に女の子を誘わないのに、アテナちゃんに遊ぼうって^ ^



みんなで大和くんを囲んでます。



ロッキーくん、人懐っこくて可愛かった~^ ^



もうガウガウが激しくて、



ちょっと遠巻きに見てるグレイ。




もう大和くんがどうなってるかわかりません(笑)

沢山走った後は、恒例のリトルワールドへ移動しました~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~~。

みんな元気ですね^^

楽しかったです~またお願いします!

マボさんへ☆

本当に、みんなに会えて楽しかったです^ ^
チョビ〜くん、パパべったりなんですね。
可愛かったです。
グレイは誰べったりとかないんで(^^;;

楽しそう~

先月末の清里を思い出しました~
皆、楽しそうに遊んでますね♪
グレイ君ってば・・・ジルがヤキモチ妬いちゃうぞ~(笑)
凛ちゃんとサーシャもそっくりですが、グレイ君とちょび~君もそっくり~
体格も同じくらいかな???
今回は参加できなくて残念でしたが、また遊んでくださいね~
アテナちゃん・・・見た目はお嬢様系美少女ですが、遊びはアクティブですよね~
とても元気で可愛い子ですね
大和も楽しい復活ランで良かった♪

楽しかった~!
ありがとうございました。
時間、慌てさせちゃってごめんね。
ワンコもヒトも大満足の1日でしたね!きっと(^^♪

チョビー君、ソックリじゃないですか〜?
入れ替わってもわからない。
間違えずに連れ帰りましたか?(笑)
大和くんも元気いっぱい!
毎度ながらワンコの回復力の速さにはびっくりです。
みんな楽しそうです。
お天気がもって良かったですね(*^^*)

ジルママさんへ☆

アテナちゃん、アクティブでした^ ^
でもかわいかった〜^ ^
珍しく女の子をさそったり、挙句の果てにはサーシャちゃんにマウントまで(^^;;
なんかグレイも一皮むけたんでしょうか。
ジルちゃんとまた遊びたいっていってますよ〜^ ^

葉月ママさんへ☆

こちらこそありがとうございました^ ^
長くお待たせしてしまってすみませんでした。結構園内広いですね(^^;;
歩いてて、ゴールはまだかと思ってしまいました(笑)

れおママさんへ☆

そうなんです。そっくりだってみんな言ってました^ ^
帰るよ〜ってチョビくんのお父さんが、わざとグレイにリードつけたら、チョビくんすごく慌ててました(笑)
その子ぼくじゃないよ!
って^ ^
すごくお父さん子で羨ましかった^ ^
怪我しても治るの早いですよね。生命力を感じます^ ^

とっても楽しそうです!
残念ながら今回は参加出来ず…(>_<)
行きたかったな〜!

なかなかGLAY君と会えなくなっちゃいますね…(>_<)

いちかあちゃんさんへ☆

一緒に遊べなくて残念でした。。。
用事があるときは仕方ないですよね。
次遊べるのを楽しみにしてます^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
