スポンサーサイト


セブンイレブンで買ってきました^ ^

月曜にスマスマを見てたら、またまたビストロSMAPとセブンのコラボが始まるということだったので、さっそく昨日行って来ました^ ^



チーズ焼きつくねです。
中には軟骨が入ってて美味しかったです^ ^

グレイは食べたそうにしてたけど、あげられませんでした。

さて、昨日もリビングで寝そうになっちゃった次男。

早く寝なさいよ~!

と言ったら、グレイは次男が怒られてると思ったみたいで、

↓こんなとこに入ってしまいました^ ^



お母さん怒ってる~!
ブルブルガクガク~((((;゚Д゚)))))))

全然怒ってないのになー。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コラボだったんですね~

今日、セブンに行ったとき見ました~!
買わなかったんですけど「チーズ入ってるんだ~」ってチェックはしっかりしました(笑)
スマスマとのコラボだったんですね~
次男君はそろそろ新人戦の時期ですか?
こちらは明日と土曜日が新人戦です
娘は吹部なので関係ないですが・・・
ワンコは家族の空気も読みますもんね
怒ってるわけじゃないのに、注意も怒ってることになるのかな~
でも、これからは風邪ひいちゃうからお布団で寝ないとね
カーテンに隠れるなんて可愛いな~(*^-^*)

なんとおいしそうなコラボ。。(^^♪
セブンに行かねば~(笑)
グレイくんカーテンに隠れちゃうんですね。
かわいいなぁ。

昨日のイトーヨーカドーの広告にも載ってて、朝から美味しそ〜と思っていたところでしたが、もう買ったとは‼︎
早いですね!

ママさんが大きい声を出して怒るってイメージが沸かないです…。
お会いした時、男の子のお母さんなのになんて穏やかな感じなんだろうっていう印象でした。

私の友達の男の子のお母さんたちは、話を聞いてるとスゴイですよ〜(笑)毎日が闘いらしいです(^^;;

ジルママさんへ☆

そうなんですよー。
ないかなー?と思ったら、全種類ありました^ ^
食べ盛りの子供にはいいかもしれませんよ。
次男の試合はまだなにもお知らせが来てないんですよね。長男に比べるとちょっとヘタレなとこもあるので、選抜に入れるかどうかも怪しいです。
グレイはこうやってストレスを受けてるんですね。。。
気をつけないと(笑)

葉月ママさんへ☆

マンゴームースやパスタもありましたよー^ ^
グレイがビクビクしちゃうから、怒るときも気を使いますよ〜(^^;;

れおママさんへ☆

たまたまスマスマをみてたら、発売日がわかったので、次の日行って来ました!
チンしてたべると美味しいですよ^ ^

うちは二人ともおとなしい方かもしれません。
結構もめても、落ち着いたときに話し合いでカタがつくかも。
でもやったらダメなことをやったときは、キレキレで怒りまくりです〜^ ^

GLAY君はママさんが怒ると怖くて隠れちゃうんですか?

おにぎりは確か中居くんの担当だったんですよね^^
今度食べてみたいと思います^^
それにしてもGLAY君かわいいな〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

アボカドのサンドイッチも食べたかったけど、夕飯のご飯の足しにしたかったので、おにぎりにしました^ ^
グレイは大きな声に敏感なんですよ(^^;;
困ったもんです。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
