スポンサーサイト


こたつ犬

今日はとってもいいお天気だったのに、昼から急に曇ってきて、お散歩の途中から雨に降られてしまいました
明日も雨予報。お散歩の時はやんでてほしいなあ。
雨だったら合羽を着てお散歩。偶然にもチョビ兄ちゃんとおそろいでした♪
ドクロマークがこわかわいいです(^^)
591.jpg


偶然に撮れた写真。
こたつ犬3
「おはよ~」

こたつ犬1
「今日も冷えるね」

こたつ犬
「一緒に入る?あったかいよ」
そんなセリフを付けたくなりました。

おもちゃを追いかけてこたつに入ってしまったけど、
こたつの中はグレイでいっぱいいっぱい。
741.jpg
方向転換ができなくて、ぴーぴーいってました(^^)

そう言えば、LINEで使ってるプロフィール写真がかわいい(面白い?)と、お友達に好評でした
「ごまふあざらし~」
524.jpg
この後ガウの仕返しがあったことは、言うまでもありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~♪

こたつといい、ごまふあざらしといい、
GRAYくんCUTEだね~♪
葉月は本当に北方犬か?というくらい暖房好きです。
そのうちブログで暴露します(笑)

可愛い(^o^)

GLAY君ちの方は雨だったんですね(^^)
我が家の方も、12月に雪が積もるのは珍しいです。
温暖化のせいなのか遊べる程積もるのも数える程しかないんですよ。

GLAY君、本当にコタツにあたってるみたい。可愛い(^o^)
ゴマフアザラシのGLAY君も、なんかcoolguyなイメージがあるので、意外な一面を見た感じ(゚Д゚)
こちらも明日は昼から雨らしいです。散歩は合羽になりそうです(>_<)

ドクロコート。いいですよね。

今朝は小雨でしたので、つかいませんでした。

こたつにもぐったしっぽがきゃわいいです。

直に見たい!

偶然に撮れた、こたつ犬。私も話しかけられたいわ。(^^)
何のおもちゃを追いかけて、出れなくなったんだろ?こたつの中のグレイを見て見たかったよ。今度あったら、写真を撮ってみてね。
昔、せなが白菜をこたつの中にくわえて入っていて、こたつの中が白菜だらけになった事があったよ。掃除した後だったのに…
明日は、グレイをモフモフ出来なくて残念!また今度モフモフさせてね〜(^o^)/

Re: あはは~♪

葉月ママさんへ☆

グレイもあまりに寒いのは苦手なようで、お庭に長く出てると入れて~って言いにきます(^^)
ハスキーだけど、日本生まれだからかな~?
葉月ちゃんの暖房好きの記事、楽しみにしてますよ(o^^o)

Re: 可愛い(^o^)

ジルママさんへ☆

ついついかわいくてかまっちゃうんですよね^^;
グレイは結構ドシで、少ししか開いてない窓から勢い良く出ようとして、頭をぶつけたり、
キレ走りして勢い余って滑ったり。笑いを提供してくれます。

雪はすっかり溶けましたか?
冬休みに雪で遊べて、本当に羨ましいです(o^^o)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

ブログを見てお揃いだと知った時はほんとに驚きました。
チョビくんもドクロコートお似合いできゃわいいです(o^^o)

Re: 直に見たい!

せな母姉へ☆

こたつに入るとこたつが持ち上がっちゃって大変です。
グレイは自分のお布団でおやつを食べるから、寝床が汚くなってます。

いつでもお散歩に連れて行ってください♪
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
