スポンサーサイト


めんどくさそうにたべるなー

日曜に、グレイのフードを買いに行ったら、オマケでガムを貰いました^ ^
雨で退屈そうだったので、お家に帰ってさっそくプレゼント。

くわえていったかと思ったら、部屋の真ん中でドスン!



こんな食べ方してましたよ~!



あぐあぐ!



かなり変な顔ですよ~^ ^



でも白黒で撮ったらなんかいい感じの写真になりました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイくん、実はかなり嬉しかったでしょ!?(^^♪
思いがけずのおやつ。ラッキーでしたね(*^^)v
葉月もカミカミ系のものは寝っ転がったり
わざと置きっぱなしにしたりして楽しんでます(^^;)

寝転んで食べるんですね〜。
可愛い(*^^*)
完全におもちゃの感覚ですね。

なかなかワイルドな顔ですね^^

あ!一緒だった!

白黒にするとなにげに良い感じになりますね

たまには寝転んでアグアグ食べたいよね~(笑)
おまけのガム・・・ラッキーでしたね♪
たまにはだらけた感じのグレイ君も新鮮でいいな~
(おっ!目が青く見える!!)
って思ったら白黒だった(;^ω^)

葉月ママさんへ☆

もったいぶって見せびらかしてました〜^ ^
ガムも好みがいろいろあって、食べる物と食べない物があるのですが、これは気に入ったようです〜。
葉月ちゃんもゴロンして食べるんですね^ ^

れおママさんへ☆

取ろうとしたら、手でビシッと抑えられました(笑)
かわいかったので一緒に転がって見ちゃいました^ ^

マボさんへ☆

チョビ〜くんもですか〜。
やはり兄弟は行動も似るんですね〜^ ^

ジルママさんへ☆

雨の日な退屈しのぎを考えるのも大変です>_<関係なくお散歩も要求してくるので、着いて歩くのを見てるとちょっと切なくなります~_~;
オマケ、ラッキーでした^ ^
今度買ってこようかなー^ ^

GLAY君は美味しそうにガムを食べますね〜♪
いちは家でガムをあげると、しっぽを振って遊び始めます^^;
しかもその相手をしてくださいとばかりに母ちゃんに向かってガムを投げるんです!
ガムを食べるのに30分以上かかるいちなのでした…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

いちくん、ボール遊び感覚ですね! グレイはすぐ食べちゃいます〜^ ^
カミカミしてる間はおとなしく食べてるけど、最近大人になって、食べるのが早くなって時間つぶしにならなくなりました(^^;;
時間がかかるおやつってないかな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
