スポンサーサイト


大和屋さんへ~

ランを後にして向かったのは、お友達ハスキー、大和くんとサーシャちゃんのパパさんが開いたお店、「大和屋」さんへ。



富士吉田うどんのお店です。
とてもコシの強いおうどんですよ~^ ^



ちょっと食べちゃったけど、おうどんもサクサクのちくわの天ぷらも美味しかった~^ ^



開店祝いに送った焼酎も、しっかり飾ってくれてました。
おうどんを食べながら、お話しも弾んで、とても楽しかったです。
大和くんとサーシャちゃんには会えなかったけど、兄弟姉妹会でまた会う約束をしました^ ^



みんなでお店の前で記念撮影。
グレイは相変わらずしっかり座れません~_~;

記念撮影をした後は、大和パパとれおママさんたちとお別れして、八ヶ岳のアウトレットへ。



寒かったけどテラスでお茶しました(^^;;

お茶した後は、ジルママさん達とお名残惜しくお別れし、お店をぐるりとまわり、我が家はグレイのライフジャケットを、7800円を60%OFFでGETしました!
来年の川遊びで使いたいと思います^ ^

ここでみんな解散して、楽しい旅は終わりました^ ^
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
またみんなで何処かに行けたらいいな~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初吉田のうどんはどうでしたか?
私は初めて食べたとき、あの麺の硬さにびっくり!これはうどんじゃない!って衝撃的でした。
お汁も乗っかってる具も想像を超えてた(笑)
でも不思議とまた食べてみたくなる味で、今では山梨のどこでも食べられるようになりましたが、前は富士吉田まで食べに行ってたくらいでした。
あのあとアウトレットに行ったんですね。
もう夕方になると小淵沢は寒いですよね。でもグレイ君のお買い物も出来て良かったですね。
お会い出来て本当に良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしていま〜す(*^^*)

楽しかったです

初吉田のうどんはどうでしたか?
実は私も昨年初めて食べたんです~(*´ω`*)
讃岐うどんが好きで、柔らか目のうどんしか食べたことなかったです
アウトレットは、あの時間はさすがに寒かったですね~
でも、最後まで楽しかった~♪
残念ながら今度の兄弟姉妹会には行けないけど、今年はまみれで会えますものね♪
それを楽しみに待ちます!!
グレイ君とジルのいい感じのお写真…とても嬉しかったてす♪
なんかお淑やかなお嬢さんに見えましたね~
こんなジルで良ければG.Fの一人にしてやってくださいませ(笑)

美味しかったですよね〜♪

初めての歯ごたえにハマるお客さんもたくさんいるんじゃないかな〜^^
お出汁も美味しくて、また来たいですね♪
トッピングもオリジナルみたいですが、美味しかった^^
でも夕方はすぐに寒くなりますよね^^
長男さんは大丈夫だったかな?
GLAY君も来年の遊びの計画が立ちそうなライフジャケット!
遊びに行く時には誘って下さいね〜♪
その時には我が家も買っておかないとダメかな…^^;

めいっぱい満喫な旅でしたね(*^^)v
おうどんもおいしそう(≧▽≦)
葉月も食べてみたいです~!

れおママさんへ☆

おうどん、おいしくてかたかったです〜^ ^
名古屋名物味噌煮込みうどんも硬いので、いける感じだったんですが、ドラゴンパパさん、手加減してくれたそうです^ ^
名古屋のおうどんは種類が多いので、ぜひお越しの際には食べてみてください〜^ ^
小淵沢、どんどんさむくなっちゃってびっくりでした^ ^

ジルママさんへ☆

こちらこそ、BFにしてくださいね〜^ ^
おうどんおいしかったですよ^ ^
また食べたいです。今度はあったかいのを食べてみようかな〜^ ^
アウトレットは本当寒かった!
降灰の鼻ムズムズかと思いきや、風邪とは(笑)
前は風邪なんてめったにひかなかったのになー。

いちかあちゃんさんへ☆

おうどんおいしかったですね^ ^
またいってみたいなー。
ライジャケ、探してたから見つかってよかった^ ^
買うもんないとかいいながら、うちだけ買ってたし(笑)

葉月ママさんへ☆

是非いってみてください^ ^
ドラゴンパパさん、喜びますよ〜^ ^
美味しかったです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
