スポンサーサイト


ランへ

ひたすら走って清里へ。
ランの駐車場には、ライ君とレイ君が到着していました^^

大和屋1

グレイは嬉しそうにランをライ君とレイ君ではしりました^^

大和屋2

グレイはランが久しぶりだったので、たのしそう。

大和屋3

ジルちゃんも到着しましたよ~^^

ひさしぶりだね~。
お互い覚えてるようです。

大和屋4

いち君も合流~。
前泊できていたいち君、夜中も寝てないそうでテンション高かったね^^

大和屋5

凛ちゃん、パパがタバコを吸いに行っても動じず。
さすがです^^
ここでお待ちかねのまだ見ぬお友達だったれお君登場です^^

大和屋6

れおくん、やさしくてかわいかった~^^
沢山なでなでさせてもらいました^^
そんな可愛いれお君のブログ「れお日記
つぶやくれお君がツボですよ~^^

長男にマッサージされて気持ちよさそう^^

大和屋9

うっとり^^

大和屋7

ハス使いがあらわれましたよ!

大和屋8

いい感じのツーショットもありました^^

みんなで走ってお腹がすいてきたころ、大和屋さんへと移動することにしました^^
次回はおうどんがでてきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった♪

久しぶりの再会だったけど、ジルのこと覚えててくれて嬉しかったです(*^^*)
「あ!?あの激しい遊びをする女の子だ!!」って覚えてたりして(笑)
初れお君はどうでしたか?
とても穏やかで可愛いですよね^^
いち君とれお君コンビもいい感じでしたが、グレイ君とれお君も似た雰囲気があっていい感じだと思いますよ~
またゆっくり遊びたいですね!!
徹夜のいち君、あの夜はしっかり眠れたのか気になりますね^^;

初対面のれおとグレイ君。れおはグレイ君の大きさが気になっていたようです(笑)
グレイ君は立ち姿が美しいですね。そして走っている姿はとっても優雅でした(*^^*)
とっても穏やかでそれでいて、ママさんやお兄ちゃんがれおをナデナデすると、ぬーっと入ってきてヤキモチ焼いて、ほんと可愛いな〜って感じましたよ。
れおは絶対ヤキモチ焼かないので(^^;;

グレイ君とジルちゃんの良い感じショットがほのぼのですね。
グレイ君は脚長君でかっこいいしジルちゃん、小柄で可愛いからお似合いカップルさんですね。
グレイ君がジルちゃんのボディガード的存在に見えます。

ジルママさんへ☆

仲良く歩いてる写真、お気に入りです^ ^
お付き合いしてるみたいですよね(笑)
いちくん、あの後どうだったんでしょうね〜^ ^
ブログが楽しみです。
長女ちゃんは大丈夫かな?
わたしは熱が出ることもなく大丈夫でした^ ^

れおママさんへ☆

れおくん、可愛かった〜^ ^
抱っこできるのがいいなあ。
グレイは長い胴体と足で、大きさを稼いでいます(笑)
あれはヤキモチだったんですね!
れおくん、俺と遊んでよ!かもしれませんよ〜^ ^

縁さんへ☆

お似合いすぎて付き合っちゃえばいいのに!
って思っちゃいました(笑)
遠距離すぎてだめかな〜^ ^

この日はいちはテンションが高かった!
やっぱり寝ていないからか、いつも走らないいちが思いっきりジルちゃんを追いかけて、いちってこんなに走れるんだ!と古い記憶を呼び起こしてもらいました^^
みんなとっても楽しそうにしていて、本当に楽しかった〜!
ジルちゃんママさん、この日は母ちゃんよりも先にぐっすりと眠っておりました〜♪
充電が切れたようです…^^;
そうそう、母ちゃんも初めてGLAY君がやきもちを焼いている姿を見ました!
可愛いな〜♪

ここのランはとてもいいですね☆
みんな楽しそう(^^♪
仲良しなグレイくんとジルちゃんに
ちょっとジェラシーな葉月でした~!あはっ(≧▽≦)

いちかあちゃんさんへ☆

いちくんよく眠れたんだー。よかったですね^ ^
グレイはちょっと様子見のランになったけど、いちくんがきたら楽しそうにみんなで走ってました^ ^

あれはヤキモチだったんだー。
撫でられてないで俺と遊ぼうよって言ってると思ってました(笑)

葉月ママさんへ☆

とても寒くて日向にいないと冷えるんですよ〜>_<
グレイたちは喜んでました^ ^
またいつか一緒に行けたらいいな〜^ ^
グレイの顔がちょっとニヤケ顔です(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
