スポンサーサイト


お出かけしてきました

9/27は、お友達と山梨にある大和屋さんのおうどんを食べに行ってきました^ ^



諏訪湖サービスエリアで休憩して、記念撮影。



何か羽織ってないとヒンヤリ寒い感じでした^ ^



サービスエリアのランでグレイも息抜き。



朝から置いてかれまいと大騒ぎだったから、ランでゆっくり情報収集~^ ^
大抵サービスエリアで休憩してると、

狼だ!
こわい!

って言われるけど、ここではちゃんと

シベリアンハスキーだ~、
って言ってもらえましたよ!
撫でてもいいですか~ってよく言われるけど、ここではそれはなかったね~。
場所によってグレイへの反応が色々です^ ^



サービスエリアを後にして、更に清里に向かって走りました^ ^

お山を見ると心が落ち着くのは、わたしだけでしょうかー。

今回の目的は、おうどんを食べるのと、山梨に住む、まだ見ぬお友達に会う事でした^ ^

それはまた次回に続きます^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山を越えて来たんですね〜(笑)
グレイ君は朝からお出掛け楽しみにしてたんですね。
諏訪の草の匂いは気に入りましたか〜?
長時間のドライブなので、グレイ君も適度に息抜き必要ですよね。
ウチなんて、行きはいつも1時間に一回は休みます。そうしないとれおが後ろで暴れ出すので(^^;;
でも帰りは休まなくても平気みたいです。
家に向かってるってわかっているみたいです。

れおママさんへ☆

山越えしました〜^ ^
空気が清々しくて、よかったですよ〜^ ^
グレイもランで隣の小型犬の子と走ってました^ ^
グレイも一時間ちょっとで一回くらい、休憩します^ ^
車が止まるとワンワン吠えます~_~;

涼しかったですね~

澄んだ青空と諏訪湖がキレイですね~
清里があれだけ涼しかったんだもん、諏訪も涼しかったですよね^^;
グレイ君、置いてかれないようにアピールしてたんですか?
遊ぶ前に疲れちゃうよ(笑)
諏訪のランでリフレッシュできたかな?

ジルママさんへ☆

お出かけの雰囲気を察知して、朝からワンワンしてました^ ^
休憩したランもヒンヤリ気持ちいいとこでした^ ^
こんなにも気温差があるなんて、不思議ですよね。

諏訪湖は結構肌寒かったです^^
でもGLAY君にとっては気持ちが良かったかな♪
母ちゃんも山を見るとホッとしてしまうんですよね〜^^;
母ちゃんの場合はやっぱり育った場所が山ばかりだったからかな…^^;

いちかあちゃんさんへ☆

空気が違うんですよね〜^ ^
グレイはランで嬉しそうにしてました^ ^
わたしも名古屋育ちだけど、外れのほうだったので、田舎大好きですよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
