スポンサーサイト


栗きんとん

今年初の栗きんとん、旦那さんが釣りに行った帰りに、買ってきてくれました!



中津川にある、「すや」の栗きんとんです^ ^



栗にお砂糖を混ぜて、きゅっと絞った栗きんとんです。



危うくグレイにパクッとされるとこでした(^^;;

危ない危ない(^^;;



あつーい視線を送ってました^ ^

食べてる人のところへ行ったり来たり。



さっきまで呼んでもガン無視だったくせに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん釣りやるんですか!何度かお会いしてるけど知らなかった
僕も子供産まれてからはサッパリいってないんですが以前は行ってました。最後にいったのは数年前に仕事納めの日に会社の後輩と鯉釣りだったかな、ちなみに釣り堀ね…(笑)
錦鯉を釣ると隣のサ店でコーヒーが無料なんです最終的になんキロ釣ったかよりいかに邪魔をするかのやり合いでした…(笑)

美味しそう

栗きんとん美味しそうですね~(*^^*)
栗好きには堪らないです(笑)
グレイ君も食べたくなっちゃうよね~(*´ω`*)
旦那さん、釣りをされるんですね
お魚釣れたかな?

今日はお疲れ様でした
そしてありがとうございました!!
とても楽しい1日でしたよ♪
また遊んでくださいねo(^o^)o
グレイ君、お鼻お大事ね

凛とーさんさんへ☆

やるんですよ〜^ ^
渓流ばかりなんですけど、夜中の三時に家をでて、早朝からやってるようです。
コーヒー一杯ついてくるのはいいですね^ ^
渓流は一日券買うのも高いから、沢山釣ってくれないともとが取れないような…。
御嶽山にはビックリでしたけど、一日早い釣りにで安心してます>_<

ジルママさんへ☆

若い頃から渓流で釣ってます^ ^
真夜中から起きて楽しんでるようですよ〜^ ^

こちらこそありがとうございます^ ^
お鼻は気にならないようで、大丈夫なようです。
ぜひまた遊びましょうね^ ^

パパさんやっぱり優しいですね〜♪
ちゃんと買ってきてくれるなんて!

パパさんの趣味は釣りですか?
我が家も昔はやっていたけれど、最近は行かないね…^^;
まあ、近所の池でおじさん達がやっているのを見ているからね…^_^

GLAY君は栗きんとん欲しかったね〜♪
今度お砂糖なしの栗きんとん食べる?

いちかあちゃんさんへ☆

釣りは大好きなんですよ〜^ ^
実は王滝村に、噴火前日に釣りに行ってたから、無事でよかったと思ってます。
栗きんとん、実はちょびっとあげてしまいました(^^;;
気をつけないと〜~_~;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
