スポンサーサイト


どこから入ったの?

昨日は台風の影響で、夕方は雨が降ってました。グレイはキライなドクロマントをきて、お散歩に行ってきました^ ^

それでもお散歩だけでは足りず、お庭でキレ走り。
一息ついたところで家事をしていると、いつもはないはずのところに何かうごめく感じが…。



グレイが畑の柵の向こうに入ってました^ ^

どうやって入ったのか、グレイは滅多に探検できない畑をほりほりして楽しそう^ ^

雨も関係なくほりほり。
きっと手足がきたないだろうな~、と思いながら、畑に行ってみました^ ^



邪魔しないでよー。

って言っています。
このあと柵の外に出して見たら、意外にも足は綺麗でした^ ^

夜中は雨戸を叩く位の風雨でした。
朝もサーっと降ってたけど、なんとかお散歩してきました^ ^

お散歩行けて良かった^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっちのほうが雨がすごかったんですね。
ウチのほうは多分寝てる間に雨がたくさん降ったみたいで、朝は霧雨みたいな雨が降ったり止んだりでした。
グレイ君、どうやって柵の向こう側に行っちゃったんでしょう。
飛び越えたのかな?

れおママさんへ☆

雨のお散歩はカッパとか傘とか色々大変ですよね>_<
こちらも細かい雨が降ってましたよ〜。
面倒だったので、傘もささずに行ってきました^ ^
よくみたら、柵の鍵があいてました〜(笑)
旦那が閉め忘れたそうです。

雨の日はレインコートを着てお庭に出られるんですね〜♪
いちは雨の日はほとんどお庭でないのですが、今度出してみようかな〜?
GLAY君、ちょっと畑にも行って見たくなったのかしら?
でもこういう時ってどこから??って思います…^^;
GLAY君楽しそう!

いちかあちゃんさんへ☆

お散歩がショートコースになってしまうので、ひどくなければお庭に出します^ ^
そのかわり、穴掘りするとドロドロに。。。
でも雨の日の発見もあるみたいですよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
