スポンサーサイト


ゴーヤの調理法

昨日のお散歩の帰りに、ゴーヤをいただきました^ ^
なんと白いゴーヤです^ ^



形もちょっと丸い。

グレイは自分が食べれると思って、お散歩の間もゴーヤが気になって、びしっとつけ歩きで帰ってしました。
いつもゴーヤ持って散歩行こうかな^ ^



犬ってゴーヤ食べられるのかな。

よくわからないので、豚のしゃもじという名前の骨をプレゼント。



サクサクして美味しそうです^ ^



すんごい散らかるけど(^^;;


次男に取られまいと、威嚇しながら食べてました^ ^

ゴーヤ、苦くない調理法ってあるのかな~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白ゴーヤって苦くない種類のゴーヤではないのかな〜?
私も前に食べたことありますが、普通にスライスしてサラダにして食べました。苦くなかったです。
なーんて言ってメチャクチャ苦かったらごめんなさい(^^;;

ゴーヤ持ちながらお散歩してたら、きっとすぐに町中の評判になりますよ(笑)

No title

意外と?ゴーヤ好きなワンコは多いみたいですよ~(*^^)v
白いゴーヤ、今年の夏は流行ってたみたいですね☆
グレイくん珍しいおやつGETでよかったね(*^^)v

初めて見た!!

白いゴーヤ…初めて見ました~
私はゴーヤが苦手なので食べられないけど、なんか白いのは苦味が無さそうですね~やっぱり炒めかサラダかな?
また食べた感想を教えてくださいね(*^^*)

No title

ゴーヤってタネのある部分が1番苦いそうですよ^_^
だから調理する時にタネを取る時にちょっと周りの実も取るとイイとテレビで言っていたような…^^;
いちは苦いゴーヤは食べられなかったけど、GLAY君はどうかな?

れおママさんへ☆

ええ!そうなんですか?
スライスしてサラダかー。やってみます^ ^
片手にゴーヤ、片手にリードとグレイとエチケット袋中身入りをもってたので、ちょっとどうしようかと思いました(笑)

葉月ママさんへ☆

ワンコにゴーヤはオッケーなんですね^ ^
今度あげてみようかな。。。
ゴーヤのおかげでお利口なワンコに見えました^ ^

ジルママさんへ☆

わたしも初めてで〜^ ^
緑のゴーヤは、一回調理して苦かったから、もうやってないんですけど、こっちはやってみようかな〜^ ^
まだ冷蔵庫に眠ってます^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

そうなんだ〜^ ^
スプーンで削るようにしてとってみようかな〜^ ^
グレイはこの前のBBQで、やっとキャベツが食べられるようになったので、食べられるといいな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
