スポンサーサイト


一緒にお買い物

今日の夕方散歩は、旦那さんのお買い物に付き合って、一緒に行ってきました^ ^

グレイはいつもより人が多くて嬉しそう。



張り切って歩きます^ ^



グレイ~、ってよんでもチラ見だけ。



グレイを追い抜こうとしたら、そうはさせるかとグイグイ引っ張ります。



でもお買い物中はお利口に待てます^ ^



お父さん、どっちからくるかな~?

って、ずっとお店の方を見てました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物楽しかったかな〜?
いつものお散歩と違うとなんだかウキウキしてるのがわかりますよね。
ちゃんとオスワリしてエライな〜(^。^)
れおは、ずっと立ちんぼですよ、そしてそのうち飽きてどっか行っちゃいます(-。-;

れおママさんへ☆

情報収集よりも、わたしにぬかれまいとして、あっという間にスーパーについてしまいました^ ^
おすわりは〜?っていうとしばらくは座ってたんですけど、引っ張りすぎて疲れて休憩してたともいいます(笑)

No title

楽しいお散歩&お買い物でしたね~♪
ワンコってどうして
いつもと違うことをすぐ察知しちゃうんでしょうね!?(^^♪

葉月ママさんへ☆

違う道をあるくだけで、とても嬉しそうでした^ ^
引っ張られる旦那様は大変そうでしたけど〜(^^;;

いつもと違うお散歩は楽しいですよね~
ジルもお友達とお散歩の時は
「アタチの後をついてらっちゃい!!」
って感じで先頭を歩きたがります(;^ω^)
グレイ君、お利口に待てて偉いね(*^^*)
ご褒美はあったかな?

No title

やっぱり家族でお散歩すると嬉しいみたいですね♪
いちも父ちゃんと母ちゃんが一緒に散歩に行くと人一倍張り切って歩きます^^
GLAY君は抜かされるのが嫌い?
でもちゃんとお店の外で待てるから偉いね♪
ご褒美に何か買って貰ったかな?

ジルママさんへ☆

ここは行きつけのスーパーなので、定位置でちゃんと待てました〜(o^^o)
でもグレイも俺の後ろについてこいタイプです^ ^
旦那様が出て来るまで、ジッと出入り口をみてましたよ〜^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

やっぱりみんな揃ってると、ワンコも嬉しいんですね〜^ ^
張り切ってた(笑)
途中でドッグカフェでもあればいいけど、なんにもない田舎だからなー。
できないかな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
