スポンサーサイト


大好物

グレイは数々の果物が大好きですが、なかでも梨は格段に好きなようです。
向いてる間、ずっとカウンター越しに何か喋ってます(^^;;

さらにはお皿に乗った梨を、今度は顎のせで要求。



ホッペに何個か隠してるんじゃない?
っていうくらい、なぜか膨らんでおります^ ^



お皿の梨がなくなるまで、ここでずっと待機していました。

みずみずしいからいいのかな~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきのかーちゃんです。
やっぱりグレイくんあごのせ楽勝(^O^)
うちも昨夜梨をむいたけどあずきは皮のみです!

No title

GLAY君は梨も食べるんですね^^
顎のせも可愛いな〜♪
やっぱりみずみずしいし甘いから美味しいんでしょうね^^
GLAY君、たくさん食べられたかな?

No title

グレイくん顎乗せ必殺ワザですね(*^^)v
ほっぺに何個か隠してる。。(≧▽≦)
葉月はもっと欲しい時は
わざとペッして次を要求します(汗)
もちろんそれも没収なのでかわいそうです。(^^;)
先にちゃんと食べればいいのに
1人っ子だから??
のんびりしてます。。。

No title

ほんとにほっぺたふくらんでる!!

ジルも好き

グレイ君は梨好きなんだね~
ジルも私も梨好きです(^-^*)
みずみずしいですんね~
梨の皮を剥き始めると何処からともなくやってきて、カウンター越に覗いてきます(^-^;
利尿作用があるからたまに少しあげてるけど、貰って当たり前になりそうで心配です^^;

梨の季節になりましたね〜。
みずみずしくて美味しいですよね。
れおも食べさせたことありますけど、果物をあまり好んで食べないので、私が食べていても知らん顔で寄ってきません。。
くれるまでずーっと顎を乗せて見てるグレイ君がある意味羨ましい。健気で可愛いです(*^^*)

No title

グレイ君、11月になったらりんご男喰いチャレンジしようぞ!
柿もあるよ。(笑)

あずきママさんへ☆

あずきちゃんも梨が好きですか^ ^
グレイも皮をあげるんですけど、身もいただこうと必死です(^^;;

いちかあちゃんさんへ☆

梨が一番の大好物みたいで、切ってるそばからうるさくて(^^;;
皮でごまかしました^ ^
いちくんは梨は食べないのかな?
もうすぐみかんの季節。またグレイが大騒ぎします。

葉月ママさんへ☆

なんとぺってするんですか。葉月ちゃん知能犯ですね^ ^
でも没収なんですね。
顎のせは反則技ですよね。
可愛くてついあげてしまいます。ホッペ、最近膨れて来て、なんかあるのかと思ったんですけど、異常なしでした^ ^

マボさんへ☆

ハムスターみたいになってました。
確認したらなんにも入ってませんでした(笑)

ジルママさんへ☆

うちも一緒です!
包丁の、サクってきる音で、ささっとやってきます^ ^
各々からもらうから、果糖の取りすぎになってるかも。
注意しないと^ ^
梨たべて水飲むんですよ。口の中おかしくなりそうですよね。

れおママさんへ☆

れおくんは、梨に興味ないんですね。グレイは食べてる間、ずっと張り込みに入ります。
そしてなにやら喋り出します。
みかんがもうすぐ美味しい季節だから、またうるさくなりそうです(^^;;

sycleの旦那のさんへ☆

丸一個あげたことないんですけど、どうやって食べるんでしょう^ ^
ちょっとあげてみようかな〜^ ^
きっと喜ぶだろうな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
