スポンサーサイト


お顔の使い分け

一昨日の夜、オヤツを食べていたらグレイがやってきました。

食べていたのがチョコだったから、あげられなかったけど、グレイは貰えると思って、一途に待ってました。

一生懸命待っていると、長男が手を出してきました。



むき!

目はわたしを見てるのに、口は長男の手に向かってむき!っとしています。



長男の手に気どられてるときに、グレイのお顔の近くに私が手を出したら、思わず、ぱく!っとしてしまったグレイ。

やば!!

っていう顔をして、違うところに逃げて行きました(笑)



昨日はこんなことになってました^ ^



どんなお顔をしててもかわいいのです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね♪
どんな事をしても、どんな顔をしても可愛いんです^^
でも、思わずママさんの手をパクっとしてしまったんですね^^
きっと「しまった!」と思ったんでしょうね〜♪
可愛い^^

グレイ君、おちゃめ(*^^*)
怒られると思ってカーテンに隠れちゃったんですね。
そういうところはまだまだ子供でホンワカしますね。

いちかあちゃんさんへ☆

当ててきただけだったけど、やっていい人ダメな人、ちゃんとわかってるようです^ ^
シワシワになったマズルが、触るとふんわりしてて気持ちいいんですよね〜^ ^

れおママさんへ☆

悪いことしたときは、ちゃんとわかってるみたいですね^ ^
申し訳なさそうな顔してます。
そんなしぐさもかわいいんですよね〜^ ^

可愛い~

グレイ君…咄嗟にパックってしちゃったのね
ムキ顔してたのに、一瞬でヤバいって悟ってカーテンに隠れるなんて可愛い(*^^*)

ジルママさんへ☆

ムキ顔を面白がってよくさせるので、グレイもやってしまったみたいです^ ^
やっちゃった〜!
って顔してましたよ〜(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
